旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プラハのホテル

  • プラハのホテル

    • 投稿日:2010-01-20
    • 回答:3

    締切済

    2月に個人旅行でプラハに行きます。ホテル指定が以下の中から選べるのですが、女二人旅なので、観光に行くのに便利なホテルはどれでしょうか?お教えください。
    ?クラウンプラザプラハ
    ?アンデルスホテルプラハ?ディプロマット
    ?モーベンピックホテルプラハ
    以上です

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みわわさん

    みわわさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-01-20

    こんにちは

    アンデルス ホテルがオススメです。

    中心部からは少しはなれていますが、地下鉄の駅もフロレンツから5駅目、トラムの乗り場がすぐそばなので、交通の便はいいと思います。
    トラムの駅も目の前にあるので、プラハ城などへのアクセスも大丈夫だと思います。
    もし、チェスキークロムロフに行かれる場合にもバスも近くから出ているようです。

    ショッピングセンターも近く、食料品やばら撒き土産・水など、かさばる物や重いものを買うのも便利だと思います。
    観光地で買うより安く、いろいろおもしろい物を探すのも楽しいので、私は交通の便とスーパーの近くというホテルの立地は重要視しています。
    チェコは水よりビールの方が安い場合もありますし、ラベルがとってもカワイイので、ぜひ見てみて下さい。

    お礼

    [o.o]さん。細かく、丁寧に回答ありがとうございます。とても参考になります。今回も、アンデルスホテルプラハにしようかと思います。交通の便が良いならとても安心です。ショッピングモールも楽しみになりました。ありがとうございました。(by みわわさん)

    問題のある投稿を連絡する

    [o.o]さん

    [o.o]さん

  • 回答日:2010-01-20

    アンデル駅には買い物で何回か行きました、新市街地になるのか観光より宿泊や食事や買い物に便利です、私はそこのIBISホテルに5年前に数泊致しました、個人旅行です、その後ツア?で巨大ホテル ディプロマットにも泊まりました、いずれにしてもアンデル駅は地下鉄に路面電車が便利に走っていますのでアクセスの問題はありません、ともかくプラハは最高にきれいな街 楽しんできて下さい。

    お礼

    タクちゃんさん。回答ありがとうございます。アンデル駅は便利な駅なんですね。実際行かれた方のご意見はとても参考になります。ご丁寧にありがとうございました。(by みわわさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-01-20

    勢たんさん、こんにちは。

    ○クラウンプラザプラハ
    デイヴッツカーから北に走る8番トラムの終点駅向かいに建つ。川の西、お城のずっと北側なので、少し観光には不便じゃないでしょうか。
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/00490118
    http://www.ichotelsgroup.com

    ○アンデルスホテルプラハ?ディプロマット
    地下鉄B線アンデル駅のすぐそばに位置するデザイナーズホテル。川の西、お城のずっと南側なので、少し観光には不便ですが、アンデル駅が近いのならいいかも。
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/04024336
    http://www.andelshotel.com

    ○モーベンピックホテルプラハ
    スミチョフの丘の上と麓に2棟にわかれて位置する。川の西、お城のずっと南なので、少し観光には不便じゃないでしょうか。地下鉄B線アンデル駅のだいぶ西にあります。アンデエルスよりは不便ですね。
    http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/00490122
    http://www.moevenpick-hotels.com

     各々のサイトに地図がついているので、それを見ると、僕ならアンデルスですが、ホテルの部屋の好みもありますね。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/inoue/album/10147494/

    お礼

    いのうえさん。いつも細かく、丁寧に回答ありがとうございます。とても分かりやすいため大変参考になります。今回も、アンデルスホテルプラハにしようかと思います。ありがとうございました。(by みわわさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

チェコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
チェコ最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

チェコの料金プランを見る

PAGE TOP