旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プーケットのホテルで迷っています

  • プーケットのホテルで迷っています

    • 投稿日:2009-12-30
    • 回答:2

    締切済

    2月上旬にプーケットに行こうと計画中ですが、ホテル選びで迷っています。
    今のところエヴァソン、カタタニ、JWマリオットの3件で検討中です。

    85歳の祖母と60歳の父と私の3人なので、あまり町などには行かずゆっくり滞在が目的です。
    祖母はきれいな海が見たいということだったので、なるべくきれいな所に連れて行ってあげたいです。
    HPを見た雰囲気などでエヴァソンが第1候補なんですが、空港から距離がありそうだったので迷っています。

    この3件でしたら、
     ?ビーチの透明度
     ?レストラン等ホテルの施設
     ?移動のしやすさ(1日くらいは町にでようかと思ってます)
     
     を考えどこがいいでしょうか?

     ご意見宜しくお願いします。




    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2010-01-02

    先月13日より7泊をJWで過ごしました。 イタリアンと和食レストランは、あまりお勧めできませんが、マリオットカフェの朝食は、絶品です。 今まで、いろんなとこの朝食を試してみましたが、こんなの初めてってのがたくさんあります。 たとえば、ココナッツジュースはまさにココナッツそのものの上をちょんと切って、ストロー刺して、ハイっとか、朝からシャンパンとか、今まで食べたことないようなふわっふわのパンケーキに、ワッフル。 蜂蜜なんかは、蜂の巣そのものを傾けて自然に流れ出るのを集めたり、マンゴー半分亀の甲羅状態にしたやつとか、もちろん味噌汁や、おかゆもありで、780バーツで朝昼兼用充分の満足度です。 ただ、町に行くのには、不便なところですが、ホテルより有料ですが、シャトルもあります。 私は、家族3人でアジアウェブサイトのインターネットより、5時間や8時間チャーターで車を貸切にしました。 3人なら、この方がお安くいけるし、好きなとこに行けるので、街中のレストランや、ショッピングにも充実してましたよ。 もちろんホテルでボーには、最高の場所ですし、海も泳ぐには、波がきついですが、プールにつかりながら、海をボーっと眺めるのは、最高です。 400バーツでホテル前のビーチで、1時間マッサージも受けられますしね。 是非楽しんできてください。

    お礼

    woodyさん、回答ありがとうございました。

    とっても詳しい情報でワクワクしちゃいました!
    旅行の朝食って楽しみですよね?。

    高齢者がいてもチャーターなら安心ですね。
    家族で相談してみます!
    ありがとうございました^?^(by しましまひなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    woodyさん

    woodyさん

  • 回答日:2009-12-30

    しましまひなさん はじめまして、funasan と申します。

    数年前の3月にJWマリオットに滞在し、非常に気に入りました。
    以下に私の旅行記がありますのでご覧下さい。
    http://4travel.jp/traveler/funasan/album/10140763/
    また、私のホームページにもJWマリオットについての
    詳しい旅行記がありますので参考にしてみて下さい。
    http://www.e-funahashi.jp/abroad/thailand/index.htm

    注:ビーチは素晴らしいのですが、海水の透明度はダメでした。
      ホテルスタッフの笑顔が素晴らしいです。通りすがりに目が合うと、必ず
      にこっと笑顔で挨拶してくれます。レストラン、プールも完璧です。

    では、よいご旅行を!

    お礼

    ご回答ありがとうございます!

    旅行記拝見しました。
    落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうなホテルですね☆
    年配者もいるのでホテルで過ごすには良さそうですね!

    HPも拝見させていただきます。
    ありがとうございました^?^
    (by しましまひなさん)

    問題のある投稿を連絡する

    funasanさん

    funasanさん

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP