旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レゲエ・ラスタグッズが買えるマーケットを教えてください。

  • レゲエ・ラスタグッズが買えるマーケットを教えてください。

    • 投稿日:2009-12-23
    • 回答:3

    締切済

    年明け1月8日から1週間ほど、夫婦でバンコクへ旅行します。
    タイへ行くのは二人とも初めてです。

    タイにはレゲエやラスタグッズを扱っている店がたくさんあると
    聞きましたが、具体的にはどのマーケットが多く扱っていますでしょうか?
    マーケット名など教えていただけたら助かります。

    数年前にタイへ行ったことのある知人にたずねたところ
    「パットナム」を薦めてくれましたが、現在はどうでしょうか?

    購入したいのは、ラスタグッズ全般・・・服・服飾雑貨・アクセサリーなどです。
    自由に動けるのは4日間ほどです。
    効率的にまわりたいと思い、質問させていただきました。

    ご回答をよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ラクロワさん

    ラクロワさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-12-29

    まずはチャトチャのJ2の入り口から入って左に数メートル歩いた左側
    小物が豊富なラスタ屋さん チャトチャの中には他にもいっぱいありますが

    それから プラトゥナーム(バンコク伊勢丹の先の衣料市場です)
    のインドラリージェンと裏の バイヨークホテル 1 と 2の間の道を
    ちょっと入った右側
    ここは ちょっと変わった ボブジャージやレゲエファッション
    アクセサリーが豊富です。

    お礼

    とても詳細な情報を教えていただき、ありがとうございます♪

    夫婦ともに、初めてのタイ・バンコクでして、
    「チャトチャックにもどうやって行けばいいのかな?」と
    こちらのサイトや旅本を参考に、楽しみながらプランを練っている最中です。
    皆様のありがたい情報のおかげで、少しづつ旅のプランがまとまりつつあります。

    チャトチャックとプラトゥナーム(パットナム)はプランに入れました。
    教えていただいたところを目指して行ってきます!

    本当にありがとうございます。(by ラクロワさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-12-27

    こんにちは。
    昨日(12/26)、カオサンとJJウィークエンドマーケットへ行きましたが、たくさん見かけましたヨ。
    特にウィークエンドマーケットの方には、専門のショップがありました。
    ぶら?っと見ていただけなので、位置やショップの名前などは覚えてませんが、ラスタカラーの服や小物、ボブマーリーのプリントモノなどたくさん並んでいました。
    詳細な情報でなくて申し訳ありませんが、良いモノがみつかりますように。。。

    お礼

    超最新情報をありがとうございます。

    やはり「チャトチャック」ですね!
    皆様の情報のおかげで確信を持って行くことができます。
    大好きなラスタグッズがたくさんありそうなので、
    今からワクワクしています♪

    カオサンも是非まわってみたいと思います。
    非常に有益な情報を教えていただき、本当にありがとうございました。(by ラクロワさん)

    問題のある投稿を連絡する

    GoGoVannyさん

    GoGoVannyさん

  • 回答日:2009-12-23

    http://4travel.jp/traveler/nakamasananiwa/album/10284488/
    通りがかっただけやけどけっこう品揃え多かったですよー♪
    チャットチャクのウィークエンドマーケットでほかの路地にもレゲェっぽいカラフルなんみかけたなぁ

    お役に立つかどうかわからんけどご参考までに

    お礼

    早速の有益情報ありがとうございます。
    旅行記も興味深く拝見させていただきました。

    チャトチャックに行けばありそうですね。
    アドバイスどおりに路地にも気をつけてまわってみたいと思います。
    ありがとうございました♪(by ラクロワさん)

    問題のある投稿を連絡する

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP