旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島の到着日当日の移動は?

  • バリ島の到着日当日の移動は?

    • 投稿日:2006-05-08
    • 回答:4

    締切済

    バリ島に、ウブドゥ2泊、ビーチ2泊で滞在する予定です。到着日当日はJAL便で夜遅く到着するのですが、利便なども考えると、ウブドゥ、ビーチのどちらを先にすべきでしょうか?
    ついでにですが、もしウブドゥでオススメのホテルがありましたら教えてください。癒し系の高級ホテルが希望です。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    karasuさん

    karasuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2006-05-08

    こんにちは
    タクシーに独りで乗り継いでクタのホテルに滞在しました。
    私はトランジットしたので午後到着でしたから、不便さは感じませんでしたが、言葉は日本語が上手で。。
    だまされないように!
    ヌサドウアは友達家に滞在でしたので、高級ホテルはわかりません。
    ウブドよりヌサドウアがいいと思いますよ。
    また行きたい限りです、楽しんで来て下さい。

    お礼

    ありがとうございました。(by karasuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiromi.kさん

    hiromi.kさん

  • 回答日:2006-05-08

    マーメイドです。ビーチはヌサドゥアですね。私もヌサドゥアの住人です←関係ないですね。ふふふ・・・
    到着時間が22時過ぎということは、通関などして空港ビルを出るのが23時頃と思われた方がいいでしょうから、できればヌサドゥア地区への宿泊が楽でしょうね。
    空港からヌサドゥアのホテルエリアまでは車で約20分。ウブドゥへとなると、夜中でも1時間と少しかかりますから、余計に疲れますしね。
    ホテルは殆どの所が送迎をやってくれますが、空港から空港タクシーを使うこともできます。
    ホテルの送迎は1名幾らで予約ができますが、おおよそ15ドルくらい掛かると思います。
    こちらは予約の祭にホテルに確認されたほうが良いでしょう。
    荷物なども有るでしょうし、もし初めてのバリ島だったら、ホテルに送迎を頼んだほうが、面倒がないですね。

    また、空港で両替商がありますが、街の両替商よりレートは悪いので、変えるなら少しだけされることをお勧めします。
    といっても極端に違うわけではありません。ただし、
    間違っても日本で両替をしておいでにならないように。
    以前関空で両替したという方がありましたが、同日のレートが大幅に違い可愛そうでした。
    最近のレートは1万円が780,000ルフィアですが、変動しますので毎日違うこともあります。

    バリ島の移動は公共交通機関がありませんので、いや地元用にベモという乗り合いバスが
    ありますが、お勧めしません。
    となると、タクシーか運転手付きの車をチャーターすることになります。
    タクシーはメーターのついたものがおおよそですが、できる限り「バリタクシー=ブルーバードグループ」を使ったほうが、運転手の教育が宜しいようです。

    余分なことまで書いたかも白ませんが、バリ島は相変わらず素敵な島ですので、楽しんでくださいね。
    もしウブドゥのヴィラの情報が必要なときは言ってください。

    お礼

    ありがとうございます! とてもわかりやすく助かりました。
    お礼申し上げます。(by karasuさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-08

    飛行機が到着した日は遅いですからヌサドゥアの方に泊まられた方がいいかと思います
    できればホテルの車を迎えに来てもらっては如何でしょう
    ウブドの高級ホテルは残念ながら存じておりません(バックパッカーですので)
    価格どっとコムで探したらいかがでしょう   橋口

    【参考URL】http://www.fsinet.or.jp/~aizom リンクしてます

    お礼

    ありがとうございました。空港からウブドゥのほうが遠く、夜遅くの到着だとタイヘンということですよね。アドバイスいただき感謝です。ありがとうございました!
    (by karasuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    雲の仙人さん

    雲の仙人さん

  • 回答日:2006-05-08

    こんにちは。バリ島のマーメイドです。
    ウブドゥの癒し系ホテルなら、お勧めは「Bagus Jati」デラックススパヴィラとスーぺリアルヴィラがあり、US$350と250。オーガニックの野菜を使った料理があったり、ヨガ、アスレチック、スパなどそろっていますよ。2泊、3泊のパッケージもあり、ヨガなどもセットされたもので、こちらは料金が食事なども入って2人で申し込むとたしか1名500ドルちょっとだったと思います。

    バリニーズクッキングスクールなどもちなみにあります。今私が一番気に入っているヴィラです。
    もっと詳細が必要なら、連絡先など調べておきますが・・・・
    (私はバリ島在住なので、電話で予約するだけですから、メールアドレスとかしらべますけど・・・)

    また質問の「ビーチ」とは何処のことでしょうか。チャンディダサ?ヌサドゥア?ロビナ?クタ?サヌール?・・・バリ島は島ですから周りは全部ビーチです。(^_-)-☆
    場所でお勧めが違ってくるので、また質問してみてください。

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP