旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hotel du commerce・パリの安宿について教えて下さい☆☆

  • hotel du commerce・パリの安宿について教えて下さい☆☆

    • 投稿日:2009-11-23
    • 回答:4

    締切済

    初めて質問します。
    私は1月にパリを1人で旅行しようと計画中なのですが、
    9泊滞在の予定で安宿を探しています。
    現在、hotel du commerceというところを予約しようか迷っています。
    実際に泊った方がいらっしゃったら感想など教えて下さい!!!

    また、ずうずうしいですが
    お勧めの安宿をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
    寝るだけの場所として十分であればOKです
    ドミトリーではなくシングルタイプ希望です。
    予算は60ユーロくらいまでなのですが、、、よろしくお願いします☆☆☆

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    しーまいさん

    しーまいさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2009-11-29

    こんにちは!
    昨秋一人で hotel du commerceを利用しました。
    お部屋の写真を載せていますのでよろしければご訪問ください!

    一番安いお部屋はいっぱいでしたので2番目に安いもの(60ユーロぐらい)を予約しました、宿泊のみでしたのでホテル内の施設はあまりよく見ていませんが、
    この値段なら十分だと思います。

    一泊ではありましたが夜と朝には周辺を歩いて回ってみました。
    わかることであれば何でもお答えするのでご質問あればどうぞ!

    お礼

    SOPHIさん回答ありがとうございます★★
    トラベラーの方から頂いた回答を参考に、いろいろ探し中ですが、まだホテルが見つからず…
    旅行記拝見させて頂きました!! やっぱりパリ素敵ですねー hotel du commerce、部屋ももきれいで、付近の雰囲気もよさそうですね。commerceは立地と値段がかなり魅力的なのですが、口コミとかで、鍵が簡素すぎる上、何度も取り換えたあとがあり不安、というような感想があった為、予約できずにいました、、、 実際利用されてSOPHIさんは気になられましたでしょうか?
    (by しーまいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    SOPHIさん

    SOPHIさん

  • 回答日:2009-11-24

    はじめまして。

    パリ滞在中に泊まったホテルで名前忘れてしまったのですが、サンラザール駅の真横にあり、オペラ座、ギャラリーラファイエット、プランタン等すぐ近くで治安も良くとても便利でした。
    実際ここを中心にパリ市内はほぼ徒歩で観光できたほどです。
    ベルサイユなどに行くにも便利でした。
    値段は60ユーロぐらいだったと思うのですが、多分同価格帯のホテルが付近にあると思います。

    ただパリ市内中心部で50、60ユーロのホテルは結構おんぼろホテルなので、アメニティーなどは期待せず準備していったほうがいいと思いますよ。

    あと9泊もするのでしたら、郊外に何泊かしてみるのも良いと思います、モンサンミッシェルやサンマロとか綺麗で安いホテルいっぱいあります。

    ホテル情報は少ないですがよかったら旅行記みてください。
    答えられる事ならばなんでもお答えしますんで。
    それでは良い旅を。

    お礼

    mayagonさん回答ありがとうございます★★
    サンラザール駅周辺は治安がよいのですね!! 女一人なので治安はかなり重要です。
    もう出発まで2か月をきり少し焦ってきました笑 参考にさせていただいてホテル探しがんばります。ありがとうございました★(by しーまいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mayagonさん

    mayagonさん

  • 回答日:2009-11-23

    今年の5月に泊まったこのアパルトマンはキッチンもあり
    安くて良かったですよ。

    【参考URL】http://appartement12.rakurakuhp.net/

    お礼

    けろさんさん回答ありがとうございます★★
    私もアパルトマン探してみたのですが安いところを見つけきれなくて諦めてホテルを探していたので、早速見てみました◎
    が・・・すでに私の滞在予定の期間は予約済みで泊れないようでした。。
    料金もアクセスもかなり魅力的だったので残念ですが、アパルトマンも探してみることにします♪ ちょっと選択肢がひろがりました
    ありがとうございましたー★(by しーまいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちょびさん

    ちょびさん

  • 回答日:2009-11-23

    しーまいさん、そのホテルには泊まったことはありませんが、モンマルトルのホテルに泊まりました。今ネットで見ると、まだ営業していますから、サイトで見てくださいね。
    地下鉄からも近く、カフェやパン屋さん、安いスーパーなど便利でした。冬だと5時ごろには暗くなりますが、地下鉄から歩い帰ってきても、危険ではありませんでした。
    シャワーなしの部屋とありの部屋に3泊しましたが、何よりも安いので、助かりました。一人でしたが、最上階で眺めは良かったのですが、大きな鞄がある場合は、下の階がいいですね。予約時にそのことを言っておいた方がいいでしょう。
    階段しかありませんが、面白いところでした。私が滞在した時は、変な人(不法就労とか身分j証明の定かでない人)は泊まっていませんでした。
    私の旅行記の口コミでも載せています。

    【参考URL】http://www.hotel-bonsejour-montmartre.fr/

    お礼

    belleduneさん早速の回答ありがとうございます★
    モンマルトルはいろいろな方の質問に、あまり治安がよくないと書いてあるので避ける半面、おいしいお店やかわいいお店情報など見つけて実はかなり気になっていましたー!! モンマルトルのHOTEL BONSEJOURメトロからも近そうで参考にさせてもらいます。実際に泊った方から紹介してもらえると安心します笑
    belleduneさんの旅行記見させて頂きました♪私の行きたいところの旅行記がいっぱいあって楽しかったです。うらやましい★★これからも拝見させてもらいます?
    ありがとうございました。(by しーまいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    belleduneさん

    belleduneさん

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP