旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パリのアパルトマン「プライベートホームズ」のサイトについて

  • パリのアパルトマン「プライベートホームズ」のサイトについて

    • 投稿日:2009-11-19
    • 回答:3

    締切済

    どなたか、「プライベートホームズ」http://www.paris-apartments-for-rent.com/jp/index.html というパリのアパルトマン仲介業者をご利用になった方はいらっしゃいませんか?

    とてもいい物件ばかりで、いいサイトを見つけたと喜び勇んで予約し、パリのオーナーに入金が済んだのですが、入金確認の連絡が来ず、こちらか再び問い合わせたのですが、メールがエラーになって返ってきてしまいます。。。。
    旅を前にして半泣き状態です。。。。

    最悪の自体は考えたくないのですが、どなたかこちらのサイトで予約して無事にお泊りになられた方、また、このサイトについてお詳しい片いらっしゃいましたら、このサイトの信憑性についてお教えください・・・・・・・・。

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    マティスさん

    マティスさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-11-24

    度々失礼します。
    プライベート・ホームズの日本語対応スタッフです。

    「電話連絡」について、留守番電話に過去1ヶ月以内に、
    ・メッセージの吹き込みなし、
    ・連絡元電話番号表示なし、
    の着信暦が複数あります。

    プライベート・ホームズはパリ(France, Paris)にあり、日本の通常の会社の業務時間とはおのずとずれた「パリ時間」にて業務していますので、時差の関係で(その他の可能性もありますのでこの後記載)留守番電話対応になっている場合は、メッセージを「ご氏名(同じご姓のお客様が複数おられた場合のためフルネームを是非)、ご予約の場合はそのアパルトマン名」と共に残して頂ければ、電話番号が分かる場合は電話、或いはメールにて対応しております。

    上記のメッセージのないコール暦の他、携帯電話ご利用のためか雑音のみの15秒ほどのメッセージも受領しています。

    それらに該当する場合、回答いたせませんので・・・

    留守番電話対応については、オフィスにおっても、英仏語対応の電話に出ている場合がしばしばあります。
    おのずとその場合は日本語専用番号は留守番電話に頼ることとなりますので、いずれにしましても先にお送りしたメッセージと重複しますが、

    「直接、当事者であるプライベート・ホームズへお問い合わせください」

    困ったことがあったら、解決のために具体的にご相談頂ければ、お客様を見放すことはありません。
    サービス範囲外のことを求められる場合は別ですが・・・

    こちらの投稿は、たまたま発見なさったお客様のご親切なお知らせを頂いて参上した次第です。

    全く同じ内容を他のウェブサイトにて見つけられた方からの報告も届いておりまして、困惑しております。

    直前になって対応できなくなる前に、どうぞ率直にトラブルをプライベート・ホームズまでお知らせ下さいませ。


    プライベート・ホームズ
    スタッフより

    【参考URL】http://www.private-homes.com/paris/jp/home

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-11-24

    ご予約内容については、プライベート・ホームズウェブサイトに記載のメールアドレス宛てに、「直接プライベート・ホームズに対してご連絡下さい」。

    次のページ(その他複数ページ)に連絡先メールアドレスが記載されています。
    http://www.private-homes.com/paris/jp/page/1

    お客様のプライバシー保護への危惧から、その他のウェブサイト上での回答は控えさせて頂きます。
    常時プライベート・ホームズスタッフは個人情報保護を意識しておりますので、遠回りに他のウェブサイト上に問い合わせを頂きましても、回答致しかねます。

    ご連絡お待ちしております。

    プライベート・ホームズスタッフより

    【参考URL】http://www.private-homes.com/paris/

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-11-21

    サイトをみたら、電話番号がありました。
    電話をして確認など頼んだらいかがですか?

    お礼

    ご回答ありがとうございます。

    何度かかけてみましたが、留守電になっています。不定期に休暇をとるとは書いてあったので、その可能性もありますかね・・・?
    また何度か、違う電話番号から挑戦してみようと思います。

    (by マティスさん)

    問題のある投稿を連絡する

    27tomokofさん

    27tomokofさん

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP