旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東郊市場 工事中?

  • 東郊市場 工事中?

    • 投稿日:2009-09-15
    • 回答:1

    締切済

    東郊市場に行こうと思っています。が、地球の歩き方最新版を見たところ、“東郊市場(工事中)”とあります。工事をしているが開いているのか、それとも???ご存知の方いらしたら教えてください!お願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ままっちさん

    ままっちさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2009-09-15

    半分の一部分が工事中です。
    この市場自体は、西大望路を挟んで東西の両面にある市場なのですが、
    西面の「花鳥魚類」売り場が改装中です。
    それでも、今も入って買い物することは可能です。
    東面の日用品と家庭雑貨の方はまだ手つかずなので、目的がこちらでしたら、
    数ヶ月後には判りませんが、今はまだ何の気配もなく営業しています。

    地球の歩き方は、こう言った新鮮な詳細までは載っていませんね。
    と言うより、どこまで時間的に正確なのか判らない場合が多いです。
    (内容の新鮮さ。一企業だけで世界中を完全に把握出来るとは思えませんし、ここの
    質問に対する回答でも見かけるように、憶測や過去の内容をネットに公開されること
    があるので、それを鵜呑みにして載せている場合もあるのではないでしょうか?)

     こま

    お礼

    せいろを買いに行けますね!地球の歩き方を見て、私はせいろを中国で買えないのか
    とショックを受けていましたので立ち直れました。ありがとうございます。

    地球の歩き方、旅行者にはやはりバイブルです。多種多様なガイドブックが売られていますが、なんとなく最初に手にとってしまいます。1年に1冊情報更新をしてくれるだけでもありがたいとおもわなくてはいけないのでしょうね。

    今回の私の質問、すべて答えていただきありがとうございました。明後日から北京旅行楽しんできたいと思います。(by ままっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

PAGE TOP