旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タナロット寺院からの帰り道。オススメレストランはありますか??

  • タナロット寺院からの帰り道。オススメレストランはありますか??

    • 投稿日:2009-08-31
    • 回答:3

    締切済

    9月15日から母と2人でバリに行きます☆

    初日にカーチャーターをして、キンタマーニやテガラランなどを見て、
    最後にタナロット寺院の夕日を堪能する予定ですヽ(´∀`*)ノ


    ホテルはクタビーチ沿いにあるハリスリゾートなんですが、
    タナロット寺院からの帰り道に、オススメのレストランはありますか??
    特にこだわりはありません!
    地元の雰囲気漂うおいしいお店。
    雰囲気が良いお店。
    などなど。


    帰り道に良いレストランがなければ、買い物と食事を済ませるために、クタスクエアで降ろしてもらおうかとも考えています。
    (初日なので、安くお土産を大量に仕入れてしまおう魂胆♪)
    クタスクエアからなら、歩いて帰れると思うので。。
    ・・・・。
    怖かったらタクシーで(笑)

    ですので、クタスクエア付近にもオススメレストランがあれば教えてください(´∀`)
    よろしくお願いします♪


    ※ちなみに、辛い物はとっても苦手です(涙)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-08-31

    パンタイクタ沿いにあるROSSOというイタリアン料理のお店がお勧めです。クタスクエアからだと、パンタイクタのマックの少し先の赤い看板のお店でクタシービューというホテルに入ってます。ここでリゾットとムール貝・はまぐりなどがのってるピザを頼みましたが、おいしかったです。値段は+ビールを頼んで2500円くらいでした。
    雰囲気もいいのでお勧めです。

    ホテル併設のレストランなので、お手洗いも綺麗で安心だと思います。

    10月にバリに帰省予定なので、その時もまた行こうと思ってます

    【参考URL】http://ameblo.jp/his-bali/entry-10096080649.html

    お礼

    NAMYさん、ありがとうございます。

    ROSSO VIVO!!
    本&ネットで見て、とっても気になっていました!!
    けど、あまりにも雰囲気が良すぎるので、超高級店だと思っていました!!
    お酒含め2500円で、あの雰囲気(イメージ)が味わえるなんて、ステキです(*´∀`)ノ
    ホテルからも近いので良いですね☆☆
    ありがとうございました♪(by ☆みみこ☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    NAMYさん

    NAMYさん

  • 回答日:2009-08-31

    ジンバランで波打ち際のシーフードはどうでしょう?
    カーチャーターをして、おすすめで連れて行ってといったら、ジンバランのシーフード屋さんに連れて行ってもらいましたよ?・
    残念ながら、お店の名前は忘れてしまったのですが・・・

    お礼

    くま中毒さん、ありがとうございます。

    ジンバランの浜辺のシーフード!!
    もしかして、ロブスターが食べられるお店ですか??
    以前に友人が、ウルワツ寺院の後に食べに行ったと話していました♪
    カーチャーターの運転手さんのオススメなら、間違いないですねヽ(´∀`*)ノ
    候補に加えてみます☆(by ☆みみこ☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    くま中毒さん

    くま中毒さん

  • 回答日:2009-08-31

    タナロットで夕日を見ながら食べられるレストランがあります。
    カーチャーターのガイドさんに聞いてみるといいかもしれません。

    カニやえび、貝などを焼いたもの、
    大きめの魚を焼いたものなど、2人用のコースを頼みましたが、
    5000円くらいだったと思います。
    口に合わないことはなく、おいしかったですよ。

    ロケーションもいいですしね。
    私は、いい思い出になり行ってよかったと思いました。

    お礼

    よっし?さん、ありがとうございます。

    夕日を見ながらの食事ステキですね♪(">ω<)っ
    オープンカフェのようになってるのでしょうか。
    今回はわざわざ三脚を持って夕日を撮影しようと思っていましたが、
    レストランの雰囲気が良ければ、食事しながらの撮影も良い絵になりそうですよね♪(by ☆みみこ☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    よっし?さん

    よっし?さん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 170円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP