ウォーターボムについて教えてください。
-
ウォーターボムについて教えてください。
- 投稿日:2009-08-28
- 回答:1件
締切済
いつもお世話になっています。
来月、1歳の息子と親子3人で渡バリの予定です。
旅のプランを計画中で、ウォーターボムに行ってみようと考えています。
そこで、行かれた方に教えていただきたいのですが、
まだ1歳ちょうどの子なので、アームリングやベビー浮き輪(足がはまるタイプのもの)を使って遊ばせたいと思ってます。
ウォーターボムにそのようなものはありますか??レンタルができれば使いたいと思っています。
もしなかったら持っていきたいのですが、持ち込み浮き輪ってOKなのでしょうか?
知っておられる方がいらっしゃれば教えていただきたいです!!
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
みつささん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-08-28
こんにちは。7月に2歳の娘&7歳の息子を連れてウォーターボムに行きました!
浮き輪などのレンタルはありませんが、救命胴衣のようなベストタイプの物は無料で貸し出しています。(所々に掛かってありますので勝手に取って使えます。)
入り口付近の売店では確か浮き輪は売っていましたが、浅いキッズプールにいれば浮き輪は使わなくても充分楽しめます。
小さい子用の滑り台もありますよ☆ベスト着用して滑れば沈むこともありません。
ちなみにバスタオル、ロッカーなど有料になります。
少しでも参考になればいいのですが…
では楽しんで来てくださいね☆お礼
早々のご回答、ありがとうございます!
無料でベスト着用できるのですね!
ベストで浮ければ、浮き輪はいらないですね。
遊びに行くのに荷物が増えても大変なので、(サイズが大きいかもしれないけど…)使いたいと思います。
教えていただいてよかったです♪
バスタオルなどもあるようですので、手ぶらで遊びに行けていいです!
楽しめそうです!ありがとうございました!(by みつささん)1 票
aisaさん
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

