旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

記念日にぴったりのレストランを教えてください

  • 記念日にぴったりのレストランを教えてください

    • 投稿日:2009-08-14
    • 回答:4

    締切済

    8月29日からホノルルに滞在します。
    ホノルルは2度目なのですが、ぜひおすすめを教えていただきたくて!

    ホノルルで結婚5周年を記念して、食事をしようと思っています。
    ぜひみなさんのおすすめ教えてください。30台前半の夫婦です。

    ちなみに、ポイントの優先順位としては 1.料理の美味しさ 2.雰囲気のよさです。
    料理のジャンルは問いません。あと、雰囲気としては落ち着けるほうがいいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    とっちゅさん

    とっちゅさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2009-08-15

    フランス料理の“ミシェルズ”はいかがでしょう。

    Guavalomilomiさんが紹介されている、ハウツリー・ラナイのあるニューオータニ・カイマナビーチホテルのすぐ隣(ダイアモンドヘッド寄り)の、コロニーサーフ・ホテルにあります。

    料理の美味しさ、雰囲気とも○だと思います。

    言葉で説明するより、2007年に我が家で行った時の旅行記をご覧ください。
    http://4travel.jp/traveler/tahtan/album/10315772/

    ぐるなび海外版の紹介ページ
    http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203031/

    お礼

    パピーさん

     ハワイでフレンチも素敵ですね。
     旅行記も拝見しました。ビスクが濃厚でおいしそうです!!
     
     冷たい白ワインとともに楽しめそうなお店ですねー。

     (by とっちゅさん)

    問題のある投稿を連絡する

    パピーさん

    パピーさん

  • 回答日:2009-08-14

    ワイキキの近くでしたら、ハウツリーラナイ(ビーチフロント)。
    http://www.kaimana.com/dining_jp.htm

    ちょっと遠くなりますが、ジョンドミニス(夜景が素晴らしい)。
    http://www.johndominis.com/dinner_menu1.htm

    どちらのホテルもお料理も、もちろん美味しいですが、雰囲気が素晴らしいです。
    ハウツリーラナイはワイキキの外れなので、他のホテルのレストランに比べて、
    人が少ないのが良いです。ジョンドミニスは場所が辺鄙なので、日本人観光客が
    少なく、ゆったりとお食事が楽しめます。

    お礼

    Guavalomilomiさん

    素敵なお店ご紹介ありがとうございます。
    今ジョンドミニスに惹かれているところです。
    海の上で食べているような雰囲気ですものね。

    もう少し悩んでみますね。旅を終えたらブログに乗せますので
    ぜひご覧になってくださいね。(by とっちゅさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-08-14

    書き込もうとしたら既にありましたので、HPから引用した文を・・・笑
    ツイスト・アット・ハノハノ

    ワイキキの街並みを眼下に眺めながら専用のガラスエレベーターで30階まで上がると、そこにはシェラトン・ワイキキが誇るファイン・ダイニング「ツイスト・アット・ハノハノ」がございます。「ザ・ハノハノ・ルーム」として親しまれていた当レストランは、オーガニックをテーマにしたモダンな内装と共に名前も新たに生まれ変わりました。沈み行く夕日とダイヤモンド・ヘッドを眺めながら食前酒をたしなみ、素晴らしい料理の数々に舌鼓を打ち、最高のデザートを待ち受ける頃にはまるで夢の世界にいるような素晴らしいホノルルの夜景と星空が広がっています。

    ハワイの大地と海からの自然の恵みを、ツイスト・アット・ハノハノのエグゼクティブ・シェフ、ライアン・ルーがシンプル、かつ味わい深い料理に仕上げます。ハワイ島コナ産カンパチの「ハワイアン風カルパッチョ」や、ハワイ島コナ沖で獲れるロブスター使用の「コナ・ロブスターのビスク」など、ハワイの新鮮食材や地元農家から毎日届く野菜などをふんだんに生かした、シェフ厳選のコース・メニューをご用意しました。さらには世界の7つのアイランド(島)の中から毎週テーマを選び、「アイランド・メニュー」と題されたユニークなメニューも見逃せない料理の一つです。「ハノハノ」とはハワイ語で「素晴らしい」、「他に類を見ない」、「高尚な」と言う意味。ツイスト・アット・ハノハノでお食事をされた方は、まさにこれらの言葉の意味を改めて理解されることでしょう。

    ここのロケーションと味。。好きですよ。

    【参考URL】http://jp.sheraton-waikiki.com/hano.htm

    お礼

    ママブー♪さん

     お店のご紹介ありがとうございました。
     ママブー♪さんは何度か行かれているんですか?
     
     宿泊先がシェラトンの近くなので時間を有効に使えるし、
     お料理もすばらしそうですね。

     (by とっちゅさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-08-14

    ? シェラトン・ワイキキ最上階のレストラン「ハノハノ・ルーム」です。予約すればオーシャン・ヴューのサンセット・サイドがもらえます。シャンペンを取っても二人で3万円はかからないでしょう。
    ?トップ・オブ・ワイキキ(回転レストラン)だとオーシャン・ヴューにはならないが良い雰囲気です。ロブスターがよろしい。ハノハノより25%くらい安いでしょう。
    10月に行くのですが両方に行く予算はないし…

    お礼

    KINKINさん

     詳しい情報ありがとうございます。

     ハノハノルームの雰囲気とお値段は魅力的です。
     
     記念日だから奮発してもよいかもしれない!

     旅行後ブログをUPしますのでぜひごらんくださいね(by とっちゅさん)

    問題のある投稿を連絡する

    KINKINさん

    KINKINさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP