renfeの チケット発券方法教えてください!!
-
renfeの チケット発券方法教えてください!!
- 投稿日:2009-07-25
- 回答:2件
締切済
お盆にスペイン旅行を計画しています。
皆さんの情報を参考にチケットをrenfeのHPで予約したのですが、
最後の最後、チケット発券時にポップアップブロックのため、
チケットのPDFが取得できませんでした。。。
記入したメールアドレスにも何も送られてきません。
クレジットナンバーと暗証番号は入力したので決済はされて
いる気がします。
予約確認しないとやばい!のですが、予約Noはどこで手に
入れることが出来るのでしょうか?
以前同じ様な質問をされた方がいっらっしゃいましたが、
ご存知な方いたら教えてください。
よろしくお願い致します。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ryo_chanさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-07-25
私も同様のことで困ったことがあります。
予約した際に表示された予約コードさえ残っていれば、それを元にRenfeのサイトの表示できるはず。“Mis Viajes”という左下のサイトのリンクから
(https://w1.renfe.es/vol/) 再表示可能だと思います。
私の場合、予約コードすらメモするのを忘れてしまったため、Renfeの問い合わせサイトから、問い合わせて、メールで予約コードを送り直してもらいました。
メールアドレスと、購入した区間などを伝えれば対応してもらえると思います。お礼
hiroki1101 さん
回答ありがとうございます。
私mの予約コードも分からず、、とりあえず、Renfeの問い合わせサイトへメールを出してみました。
回答がくるのかとっても不安ですが、しばらく待ってみようと思います。
どうもありがとうございました。(by ryo_chanさん)0 票
-
回答日:2009-07-25
ryo chan さんへ。
はじめまして。
お尋ねの件ですが、renfeに限らず、画面がポップアップブロックされて先に進まない場合ですが、ブロック解除(モニター画面の上部にその表示が出てると思うのですが)すれば、先の画面に進むと思うのですが。
renfeでの予約では経験がないんですが、他のサイト等で同じような場面に出くわす事があり、ブロックを解除し表示したい時は、ここをクリックして下さい。 という表示バーが上部に出ていて、それをクリックすると、先へ進みます。
1度確認下さい。 私の経験と貴方の場合とが違っていたらゴメンナサイです。お礼
animo さん
回答ありがとうございます。
ポップアップブロック解除してみたのですが、結局ほしい情報(切符の発券)が出ずに
スペイン語で書いてあり何のことやら、、と思っているうちに申込だけが終了してしまいました。。
とりあえずhpから問い合わせメールを出してみることにしました。
どうなることやら、、と不安ですが、また色々教えてください。
どうもありがとうございました。
(by ryo_chanさん)0 票
animoさん

