旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バーベキューとディナーショーについて

  • バーベキューとディナーショーについて

    • 投稿日:2009-06-05
    • 回答:3

    締切済

    こんにちは。迷っちゃってるので教えてください!
    サイパンでの夕食に、バーベキューに一度行きたいと思うのですが、いろんなホテルが開催しててどうも決めかねてしまいます。
    ジョイフルディナーショーがいいかなぁと思うんですが、パームスリゾートは値段が安くてショーも見れるし、他のホテルでもショーがあって良さそうなとこあるし。でも値段によってショーの豪華さもやっぱり違いますか?
    それともショーはたいしたことなくて、バーベキューだけの方がのんびりできるんでしょうか?
    2歳児と両親と行くので、ロマンチックな雰囲気はなくてもいいです。食事はおいしいほうがいいですが、楽しく過ごすことができればうれしいです。
    すみませんが、最近バーベキューに行かれた方、ご意見をいただければと思います。
    よろしくおねがいします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ハッカ飴さん

    ハッカ飴さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-06-06

    ハッカ飴さん、こんにちは。

    ハイアットのバーベキューは、HIS(旅行会社)のオプションですね。説明が足らなくてスミマセン。HISのパッケージツアーを利用していない人でも予約できますので、国内にいる内に予約するか、現地に入ってからはHISの現地カウンターがDFS(デューティーフリーショッパーズ)内とフィエスタリゾートホテル内にありますので、そちらで申し込めます。
    参考URLを貼っておきますのでご参照下さい。

    【参考URL】http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/SPN0040.htm

    お礼

    あ。なるほど、HIS限定だったんですね!わかりました。
    ていねいにありがとうございます!
    ハイアットのバーベキューいいですね。たぶん、こちらに申し込むと思います。
    教えていただかなかったら、わからなかったです。貴重な情報ありがとうございました。(by ハッカ飴さん)

    問題のある投稿を連絡する

    feel-so-blueさん

    feel-so-blueさん

  • 回答日:2009-06-05

    初めまして。

    先週、ハイアットのサンセットバーベキューに行きました。ハイアットの場合、「ショー」と呼ぶほどのものはなく、バンドの生演奏が入るぐらいです。参加者の多くが日本人なので、バンド側から「リクエストをどうぞ」とか「一緒に踊りましょう」と言われてもモジモジしてしまう人が多いので、凄い盛り上がり、というわけにもいかないかもしれません。(私もモジモジしてしまう一人です)ただ、私が参加した日は、ノリノリの女性とご年配の男性グループがダンスをしたり等、なかなかの盛り上がりを見せていました。
    まあ、参加を強制されるわけではないので、ゆっくりと食事を楽しみたい、という人はそういう風にも過ごせます。ビーチから眺めるサンセットは美しく、どちらかというと、「ロマンチック派」のディナーではないでしょうか。

    料理については、なかなかおいしいものが多く、ビュッフェスタイルなので好きなものを好きなだけ食べられます。肉・魚とも充実していました。ビール又はアイスティーが飲み放題、デザートも食べ放題で$48です。ちょっと高めかな・・・という印象ですね。
    難点はオープンエアーなので、蝿が寄ってくること。自然の中で食事をするわけですから当然と言えば当然ですが、気になる方には厳しいかもしれません。

    ご参考になれば、と思います。

    お礼

    回答ありがとうございます!
    ハイアットのバーベキューの様子がよくわかりました。
    料理、おいしいんですね。値段はハイアットで飲み放題も込みなら納得できるお値段です。検討してみます。
    お忙しいところ、いろいろとありがとうございました。(by ハッカ飴さん)

    問題のある投稿を連絡する

    feel-so-blueさん

    feel-so-blueさん

  • 回答日:2009-06-05

    バーベキューが主体なら、アクアリゾートがいいかと思います
    ?をして予約がいいと思います。送迎もしてくれると思います
    http://www.nsi-jp.com/saipan/saipan-tel.htm

    【参考URL】http://www.nsi-jp.com

    お礼

    回答ありがとうございます!
    アクアリゾートですね。調べてみます。
    どうもありがとうございました。(by ハッカ飴さん)

    問題のある投稿を連絡する

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

PAGE TOP