カタビーチの夜遊びは?
-
カタビーチの夜遊びは?
- 投稿日:2009-05-30
- 回答:2件
締切済
まだ先ですが…年末にカタビーチのホテルに泊まります。
バトンビーチのほうが、夜遊びが楽しそうですが。
カタビーチにもそういうスポットはありますか?
(レストランやマッサージ、買い物など)
お酒を飲まない夫婦なので、主に買い物と食事希望なので、
バトンまでタクシーで行く必要かどうかがちょっとわからなくて。
滞在中、1度は午後?からジャングセイロンには買い物がてら行く予定です。
そのとき夜までがんばって散策し、
バトンビーチ界隈は立ち寄れば充分満喫できますか?
(午後?バトン散策はハードでしょうか?)
宜しくお願い致します。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ティアラさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-05-30
カタビーチからタクシーを探すのは、ホテルで呼べばいいと思いますよ
ただ、トュクトュクで十分だと思います。カタビーチからパトンまでは400B位だったと記憶してます。ぼられたりという心配がなく、風をきって気持ちいいですよ
あくまでも、安く済ます観点からの回答ですので・・・参考までに0 票
nao1102さん
-
回答日:2009-05-30
カタビーチにもおいしいレストランありますよ。
どちらかというと、パトンのレストランより安くておいしい所がおおいですよ。
マッサージもたくさんあります。数か所でマッサージしてもらいましたが、大満足でした
ただ、買い物になるとパトンまでいった方がいいと思います。
パトンビーチが賑わってくるのは、夜8時すぎ頃からです。お昼だと、ここは何処って感じです。お礼
ありがとうございます。
カタビーチ近辺にもレストランなどあるんですね?
昨年末にバンコクに行った際、夜のパッポン通り近辺を歩きました。
あんな雰囲気をバトンでは味わえるのかな?と思いました。
バトンはけっこう遅い時間ではないと楽しめそうではないようですね!
短い旅程で今回はカタビーチ滞在なので、少々悩みます(* ̄? ̄*)
タクシーも心配なので、ホテルを予約している代理店の送迎サービス
予約しようかとも思っていますが、、、不要でしょうか?(by ティアラさん)1 票
nao1102さん

