旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スロベニアに初めて行きます。

  • スロベニアに初めて行きます。

    • 投稿日:2009-02-27
    • 回答:4

    締切済

    今年の6月にヨーロッパに1ヶ月程行く予定です。その際にスロベニアにも行く予定です。ブレッド湖に行く事は決めたのですが、他にもここは行った方がいい!という所があったらぜひ教えてください(^^)レンタカーは使わず移動する予定です。よろしくお願いします!!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2009-02-28

    スロベニアの観光ですと・・・

    ・首都リュブリャナ 
    ・ボストイナ鍾乳洞
    ・ブレッド湖

    の3ヵ所がメインでしょう。

    なかでもブレッド湖は特に素晴らしいです。

    昨年、ツアーでスロベニアを訪れましたが、その折の詳細な
    旅行記がありますので、次を参考にご覧ください。
    上記3ヵ所の観光内容が詳しくわかります。
    動画も掲載していますので、雰囲気がよく分かると思います。


    http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
    (東欧編をご覧ください)

    【参考URL】http://yasyas.web.infoseek.co.jp/

    お礼

    やっぱりブレッド湖は素敵な所なんですね(^^)ますます楽しみになってきました♪旅行記さっそく読ませて頂きます。ありがとうございました♪(by しゃぺるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yasyasさん

    yasyasさん

  • 回答日:2009-02-28

    しゃべるるさんへ
    1ヶ月のヨーロッパ旅行、楽しみですね♪
    リュブリャーナからバスで行けるクランスカ・ゴーラや
    シュコツヤン鍾乳洞もおススメかと思います。
    ブレッド湖からなら、ボヒニ湖へもバスが出ていて、
    湖畔からゴンドラで山上へ上がられるのも、素晴らしい風景を楽しめると思います。
    リュブリャーナからのバス時刻表については、http://4travel.jp/overseas/area/europe/slovenia/ljubljana/tips/10067749/のクチコミに挙げさせていただいていますので、こちらでお調べ下さい。
    クランスカゴーラは http://4travel.jp/traveler/deko0516/album/10171934/
    シュコツヤン鍾乳洞は http://4travel.jp/traveler/deko0516/album/10172084/
    ボヒニ湖は、http://4travel.jp/traveler/deko0516/album/10172369/
    の方に行き方も纏めていますので、もしよかったらご覧下さい。
    ヨーロッパ旅行、たっぷり楽しんできてくださいね。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/europe/slovenia/ljubljana/tips/10067749/

    お礼

    とても詳しく教えて頂いてありがとうございます♪バス等の時間は調べるのが難しいので助かります。色々とおすすめの場所を教えて頂いてありがとうございます。参考にさせて頂きます♪(by しゃぺるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    デコさん

    デコさん

  • 回答日:2009-02-28

    私もポストイナ鍾乳洞をお勧めします。
    トロッコで鍾乳洞の中を走るのはすごく楽しかったです。
    最も、このトロッコのせいで世界遺産になれなかったようですが・・・(^^;

    9キロほど離れたところにある洞窟城もついでに行けるといいですね。
    中はたいしたことがありませんが、外観が変わっていてよかったです。
    我家はレンタカーで回ったので、ポストイナ鍾乳洞の待ち時間にさっと行ってきました。

    公共の交通手段を使う場合のアドバイスができなくてすみません。

    お礼

    ご回答ありがとうございます♪トロッコ走ってるんですか!?すごいですね(^^)女一人旅なんですがトロッコにのってみたいです(笑)ありがとうございました♪(by しゃぺるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mizukaさん

    mizukaさん

  • 回答日:2009-02-28

    しゃぺるるさん、こんにちは。
     ブレッド湖はいいですよね。僕は大好きです。
    http://4travel.jp/traveler/inoue/album/10239576/

     リュブリャーナにも行かれるでしょうけど、ポストイナ鍾乳洞とあわせて1日で観光するというのではどうでしょう?写真の数は少ないですが、鍾乳洞の中はとっても広いです。ヨーロッパで最大だったか、最大級だったかの大きさです。
    http://4travel.jp/traveler/inoue/album/10239577/

    お礼

    ご回答ありがとうございます(^^)ブレッド湖がとても楽しみになってきました♪ヨーロッパ最大ってすごいですね!参考にさせて頂きます。ありがとうございました♪(by しゃぺるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

スロベニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スロベニア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スロベニアの料金プランを見る

PAGE TOP