旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

占いをお願いしたいのですが・・・

  • 占いをお願いしたいのですが・・・

    • 投稿日:2009-02-27
    • 回答:9

    締切済

    きちんと予約をして占ってもらうところで、もしくは占い横丁などでも、ここはおすすめだという方はいらっしゃいますか?
    男性が仕事運とか総合的なことを聞きたいのですが、どうにも数が多すぎて決めれません。
    気軽に聞くというより、じっくり聞きたいタイプです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あらいそさん

    あらいそさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2009-03-02

    あらいそ様。
    ごめんなさい。金額全く覚えてなくて。。。時間的には30分位お話して下さいました。多分占い横丁よりは割高だと思うんですが、ちゃんと見てほしかったので、お願いしました。占いの仕方が2種類あって、安い方にしたのは覚えていますが、金額が。。。いくらだったか。。。スイマセン。多分、日本語が出来る方なので、ご面倒でなければ、電話で問い合わせしてみてください。一応、占い師さんのメールアドレスも書きますね。

    kellyk0610@yahoo.com.tw

    です。中途半端な回答で申し訳ありません。

    紫陽花より。

    お礼

    いつも迅速に返答いただきありがとうございます。是非、詳細を調べていろいろと検討していってきます。(by あらいそさん)

    問題のある投稿を連絡する

    紫陽花さん

    紫陽花さん

  • 回答日:2009-02-28

    あらいそさん、こんにちは。

     僕はかなり昔に行きました。最近では、テレビで見たのを書きますと、

    (1)行天宮占い横丁
     台湾の国会で演説した占い師「ツン・アンチー」さん。日本語が可能で、かなりの毒舌家です。大竹まことさんは四柱推命(500元?)でみてもらった。

     李柏勲先生が四柱推命で占うが台湾でもかなり有名な人。

    (2)板橋市
     台北から車で40分離れた街、板橋市は占いが盛ん。板橋市民には信仰心が厚い人が多く、町中では占い師の姿をよく見かける。「古早人」の陳星憲先生は台湾で一番当たると言われる。手相から風水までの25種類の占いをこなし、亀占いは第一人者。亀占いは500元(1500円)。まずはお祈りをしてから。

    (3)台中市内か?
     霊感占い。仙天量(ある建物の3F)。ここはよく当たるらしい。中尾ミエさんは誰にも言ってなかった右膝の痛みを当てられた。何の情報も提供してない。鷲尾真知子、根岸季衣さんもピタリと当てられた。

    【参考URL】http://kixsfo.fc2web.com/asia/taiwan.html

    お礼

    いのうえさん、詳細な情報をありがとうございます。早速調べてみることにします。大変助かりしました。(by あらいそさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2009-02-27

    はじめまして、バンコク大好きと申します。

    自分も占い横丁で占を過去2回占をしてもらいましたが電話をしておけば予約もOKみたいです。
    ガイドをしている友人が予約をしてくれるので何時も待ち時間は殆どなしです。

    3月にも行く予定ですがやっぱり予約してもらって行く予定です。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-02-27

    あらいそ様。初めまして。私は、ガイドさんが個人的にお世話になっている人を紹介してもらいました。
    「紫の園命理」
    女命理諮詢師 眈墀(コーショウチー)さんです。チーは塀に似た字です。
    念のため連絡先を書いておきますね。
    住所:台北市民權東路2段97號2F
    電話:+886-2-2599-2528(2529)
    営業時間:10:30?22:00
    自宅で占いされてる女性の方で、日本語で詳しく説明して下さいます。
    あと、日本語で(まぁわからない漢字もありますが、何となくわかります)内容を書いた紙も頂けます。占い横丁に行くよりは全然本格的だと思います。

    肝心のガイドさんの名前は忘れてしまったんですが、スイマセン。
    ここには、タクシーで行きました。お茶とお菓子も頂きました。
    御参考にされば幸いです。是非楽しんできて下さい。

    紫陽花より

    問題のある投稿を連絡する

    紫陽花さん

    紫陽花さん

  • 回答日:2009-02-27

    私も2月初旬に占い横丁で占ってもらいました。
    日本語のできる先生で有名なのは李先生と江先生と言うことでしたが、
    私は江先生に占ってもらいました。
    江先生は占いを始める時間が10時からと他の方に比べて早めなので朝早めにいくとゆっくり占ってもらえると思います。日本語も流暢でわかりやすかったです。

    江先生の場所は行天宮の反対側の歩道(松江路沿い)を降りてすぐのところです。

    問題のある投稿を連絡する

    moonstoneさん

    moonstoneさん

  • 回答日:2009-02-27

    あらいそさん

    こんにちは。
    私も先日、行天宮前の地下の占い横丁で見てもらいました。
    半分くらいのお店が日本語OKです。
    占い師が日本語を話せるか、通訳が付くといった感じです。
    ハリセンボンがTV番組で来たらしく写真が飾ってありました!

    どこにしようかウロウロしていると、
    呼び込みがかかります。
    「手相・人相・全て見て1000元ね!」など・・

    1000元均一のとこが多いようです。
    (でも、よく考えたら3600円・・高い!?横浜中華街の方が安いよぉ・・と後で思いましたが。)

    私も仕事運を中心に見てもらったのですが、それなりに親身に占ってくれました。
    15分くらいだったと思います。

    ただ・・次に日本人のお客さんが後ろでウロウロしていると、
    占い師がソワソワしだして、お客を取りに行こうとしますので、
    ちょっと落ち着かない感じではありました。

    「るるぶ」に載っていたのですが、西門街にある「日本語占ト」というところは、
    事前に生年月日などを伝えて予約しておくと、じっくりしらべてくれるそうです。

    今の季節、暖かいのですが季節風が吹くので、突然寒くなったりします。
    気をつけてくださいね。

    では?

    お礼

    mariさん 詳細な情報ありがとうございます。やはり占い横丁もいいですが、行く時間帯などじっくりみて貰えるところもいろいろ検討したいと思います。(by あらいそさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mariさん

    mariさん

  • 回答日:2009-02-27

    ベタかもしれませんが、行天宮の地下の占い横丁はオススメだとおもいます。

    地下街なのでちょっと怖いと思われる方がいるかもしれませんが
    だいたいの占い師の方々が日本語OKと書いてありますし
    たくさんの占いの種類の中から選べて、そのままハシゴもできますし(笑

    予約制ではありませんが料金設定もしっかりしていました(○○分でいくらとか)
    占いのお店が10件ぐらい並んではいますが
    すべてがちょっとした個室のブースになっているのでじっくり聞けるんではないかと思います。

    占い横丁の写真が少しありますので、参考までに。↓

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/yanagixxxxx/album/10232753/

    お礼

    やなぎ ようこさん、詳細な情報をありがとうございます。写真なども拝見させていただきました。楽しそうな雰囲気がよく伝わってきました。私達家族で楽しんできたいと思います。(by あらいそさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-02-27

    占い横丁ではありませんが、龍の羽はよかったですよ★

    【参考URL】http://www.taipeinavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=07&goods_seq=342

    お礼

    今まで知らなかった情報でした。早速調べてみますね。ありがとうございました。(by あらいそさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-02-27

    「台北」についての質問です。緊急度は「早めに」です。

    回答。何のことだか、検討つきません。占い等関係ありません、迷惑です。

    問題のある投稿を連絡する

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP