ミッドタウンでリーズナブルなホテル知りませんか?
-
ミッドタウンでリーズナブルなホテル知りませんか?
- 投稿日:2005-09-21
- 回答:6件
締切済
こんにちは!
ガイドなどに掲載されているホテルはどこもかしこも高くて頭が痛くなります・・・
リーズナブルに泊まれる、そしてできればアパートメントタイプのホテルを知りませんか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
nonboxさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 6件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2005-11-06
最近では、旅行会社ではなくてもNYのアパート紹介はしております。
旅行会社にとらわれず探すことが良いと思います。
私も以前は、旅行会社ではなく、別会社にてNYで1週間のアパートに住んでおりました。
いろいろ条件を聞いていただけたので、料金的にもリーズナブルでしたが、
やはり、安いアパートなので、共同バス、トイレでした。
ただ、管理人にお願いをすると掃除、バスタタオルの提供もしてくれましたよ。
また、旅行会社でもアパートタイプでの宿泊プランを提供していると思います。
各社に一度問い合わせると良い結果をいただけると思います。お礼
どうもありがとうございます!
私は基本的に旅行会社に頼らずに自分で直接交渉する方が楽なのですが
確かに情報収集という意味では旅行会社は使えそうですね。
いくつか目星をつけて問い合わせてみます!(by nonboxさん)0 票
hiro2005さん
-
回答日:2005-11-03
僕は今まで3回ニューヨークに行きましたが、いつも泊まるホテルはコンフォートインマンハッタンです。場所はミッドタウンのエンパイアステートビルから歩いて5分位のところにあるホテルです。時期にもよりますが1室1泊2万2千円位です。窓からの景色には期待できませんが、地下鉄の駅(地下鉄路線も観光地やショッピングに行くのに乗換えをしないで行けるところが多いです)も歩いて5分位の場所に有り、ショッピングもメイシーズやディスカウントショップ(99セントショップやコンウェイなど)も徒歩5分位です。デリショップやお土産屋さんやファーストフードも歩いて5分の範囲にあります。ただし、ホテルの室内はビルの谷間にあるので暗い感じがします。でも、1階のロビーには無料で熱湯とコーヒーや紅茶が飲める設備があるのでカップラーメンやティーパックのお茶を日本から持っていけば部屋で飲んだり食べたり出来ます。それと、室内金庫もあり、狭いですがバスタブもあります。さらに、朝食はコンチネンタルブレックファーストですがホテルの宿泊者は無料です。(ベーグルもありますよ)あと、もし、ニューアーク空港を利用する方であれば、スーパーシャトル(相乗りタクシー)に乗ってマンハッタンに行く場合は比較的に最初に降ろしてもらえる可能性が高いので時間の節約になります。このコメントを見て気にいってもらえれば検討してみて下さい。ホテルの予約はチョイスホテルという日本語のサイトから予約が可能なのでそれも安心です。楽しい旅になるよう色々情報を集めてください。
お礼
ロイヤルカリビアンさん、
参考になるご回答、どうもありがとうございました!
場所等、とても便利そうですが、やはりNYのホテルは高いですね・・・
ホテル予約サイトのご紹介もありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。(by nonboxさん)0 票
-
回答日:2005-10-08
Midtownというより、Upperになるかも??でも、とても便利なアパートメントタイプのホテルでした。
私のクチコミに載せた内容ですが、よろしかったらご参考までに。
魔女ランダ
*********
アッパーウエストの72丁目、セントラルパークとコロンバスアベニューの間、ダコタハウスのすぐ並びにある、古くて古くて、NYの雰囲気たっぷりのホテル。
NYのホテルは、どこも高いなーと思っていたら、ここを検索して、
行って来ました。
建物やエレベーターの古さは気になったけど、お部屋は広いし、快適でした。
近くにコーヒーショップも、ご飯を食べるところも、買い物するところもあちこちちょっとオシャレ目なところがあるので、便利で楽しいエリアです。
いわゆる、大型のデラックスホテルみたいなキラキラしたイメージのホテルではないけど、イブシ銀のようなホテルで、NYに住んでいるのよー。って感覚に成れるホテルでした。
Hotel Olcott
27 W.72nd St. New York, NY 10023
TEL 1.212.877.4200 FAX 1.212.580.0511
お礼
魔女ランダさん、どうもありがとうございました!
「NYに来ている!」という気分が味わえるのは最高ですね。
私が旅をする目的は「地元民のように待ち歩きができるようになる」ですので
ホテルにいながらにして、そんな気分が味わえるのは素晴らしいです。
どうもありがとうございました!
とても参考になりました。
(by nonboxさん)0 票
魔女ランダさん
-
回答日:2005-09-25
http://www.nylovesyou.com/hotel/belnord.htm
ベルノードホテル。最高です。9月上旬に4連泊しましたが5万円ちょっとでした。
セキュリティはカード。閑静な住宅街にあり、部屋は清潔そのものです。インターネットで予約可能ですが自分は面倒なので●IS社に頼みました。
次回もここに泊まる予定です。お礼
itteyosiさん、初めまして。
非常に参考になりました!NYで4泊して5万程度なんて信じられません。
NYに行くときには是非検討してみます。ありがとうございました。(by nonboxさん)0 票
itteyosiさん
-
回答日:2005-09-22
いのうえといいます。
ミッドタウンですぐ思い出すのは、radiocity apartment ですかね。
http://www.radiocityapartments.com/
アパートメントじゃないですが、Broadway Inn もお勧めでしたね。マリオット・マーキースの裏にあって、比較的安いです。
http://www.broadwayinn.com/
僕はホテルのチェックは
http://www.hotelstravel.com/usnyc.html
ここでやっています。
あと、アパートメントタイプはこういうのはどうですか?
http://www.sublet.com/city_rentals/manhattan_rentals.asp
【参考URL】http://4travel.jp/traveler/inoue/
お礼
いのうえさん、初めまして。
radiocity apartmentは、実は友人からも薦められました!
同じところを薦められると気になってしまいます。
便利な検索サイトも教えていただきありがとうございました。
非常に参考になりました。(by nonboxさん)1 票
いのうえさん
-
回答日:2005-09-21
こんにちわ
はじめまして
早速回答ですが、ユースホステルはいかがでしょうか?
かなりリーズナブルだと思いますよ。
それとも、やはり個室というか一般的なホテルがよろしかったですか?お礼
hiro2005さん
ありがとうございます!
なるほど・・・ユースホステルですか。泊まったことがないのですが
ある意味、気を遣わずに長期間滞在できそうですね。
参考になりました。どうもありがとうございました。(by nonboxさん)0 票
hiro2005さん

