旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パリでの宿泊先と、その手続きの仕方を教えて下さい。

  • パリでの宿泊先と、その手続きの仕方を教えて下さい。

    • 投稿日:2008-11-27
    • 回答:2

    締切済

    パリに泊まるなら、安全で格安なホテル、またはアパート、マンションのオススメがあれば教えて下さい(>_<)
    その手続きの仕方も。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2008-11-27

    せっかく4トラベルで質問をされているので、
    ここの海外情報からホテルを出して、
    評判のいい順などのホテル検索と口コミを参考にされる手もあります。
    気に入ったホテルがあったら、そのまま
    予約サイトがついているので、
    そこで料金など確認できると思います。

    ただ、ホテルについてはあくまで皆さんの感じ方なので
    参考程度ですべてそのままというわけでもありません。

    最近プラハのモーベンピックに宿泊、
    ケーブルカーを使用した部屋の方でした。
    荷物を運ぶのに不便だったような感想がありましたが
    私には、その方が面白い経験でした。
    移動に便利な場所が一番いいかなと思います。

    【参考URL】http://www.heartnets.com

    お礼

    はじめまして☆ハートネッツさん☆回答ぁりがとうござぃます。

    そうですね、移動に便利な所が?番ですょね(o^o^o)

    参考になりました。ょく考えてイイホテルを探します(*^_^*)
    (by ☆りんご☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-11-27

    ☆りんご☆さん、こんにちは。

    パリのホテルのおすすめと手続きということですが、おすすめはそれぞれの価値観なので何ともいえないです。
    しかし、空港から市内まで約1時間くらい移動時間がかかります。そこからスーツケースを引きずりながら地下鉄やら電車やらを乗り継いで更にホテルまで歩いていくのは大変です。
    選び方の一つとしては、空港からエールフランスのバス又はロワシーバスで結ばれている地区に滞在する。これが一番移動が簡単です。それでいて中心的な地区なのでどこへ行くにも何をするにも便利です。

    手続きの仕方としては、
    ●当たり前ですが…YAHOO等の旅行のサイトでホテルを探す。これならそのまま、そのサイトで予約ができますね。
    ●あとはご存知かもしれませんがパリのプチホテルのポータルサイト。
    http://www.petit-hotel-de-paris.com/
    ここなら写真も沢山見れますし、価格も書いてあり、ホテルのホームページにもつながります。
    日本語で説明も書いてありますので、英語やフランス語ができなくても安心です。
    予約するときは価格のページのBook Nowをクリックして必要事項を入力すれば大丈夫です。ただし、予約後のやり取りは英語かフランス語になります。

    私はプチホテルのポータルサイトで検索して、そのまま予約するか直接ホテルへ問い合わせて予約することが多いです。
    ホテルによってそれぞれでしょうが、私の感想としてはモンパルナス地区は庶民的。ホテルも安め。食事やスーパーには困らない。でも、ホテルの当たりハズれが激しい(思ったより駅からめちゃくちゃ遠い・古すぎる・すべてが微妙など)凱旋門付近はハイソな雰囲気。夜も静かだし、とにかく落ち着いていて過ごしやすい。ホテルではハズれたことがない。Hotel du Boisは私の大好きなホテルです。朝食もホットミールはありませんが、美味しいハムやチーズなどが並びます。部屋もバスルームも広くきれいで総合して◎です。

    長くなりましたが、素晴らしい滞在を!! Bon voyage♪

    【参考URL】http://www.petit-hotel-de-paris.com/

    お礼

    こんばんゎ☆chapoさん☆

    とても親切に色々教えていただきぁりがとぅござぃました。

    とても参考になりました!

    今住んでる所にパソコンが無ぃので、今日実家で色々調べてみました。

    パソコンってほんとに便利だなぁ?とあらためて実感しました(*^_^*)

    去年初めてパリに行って以来パリに行きたくて、行きたくて仕方なかったのですが、そう?行ける所ぢゃなぃので、行くとしても5年か10年後だなぁと思っていたのですが、なんと円高ユーロ安!\(^O^)/だし、今行かないと損な気がして、如何に安く行き、泊まるかなどを研究してぉります(>_<)

    ぃったぃぃつまでユーロ安が続くのか、毎日為替ルートを見ながらドキ?してぉります(>_<)

    後、質問なんですが、chapoさんゎ海外などょく行かれるのですか?

    なんか沢山海外行く方とかみえますが、皆さんどうやってそんなに海外に行けるのか、色々とぉ得な情報とか教えてもらいたぃです!
    私ゎ日々陸マイラーで頑張ってます(*^_^*)なかなか貯まらないけど(>_<)

    皆さんのhappy 海外 lifeを願ってます♪


    ぁとパリの高級ブランド品を買うならどこで買うのが安ぃですか?

    他の国のが安く買えるのかな?例えば韓国とか?でも本物かどうか心配。
    今ならパリのがユーロ安で、日本で買うより断然安いですょね☆


    ぁとシャネル、エルメス、カルティエ、ヴィトン、ディオール、グッチなどのバーゲン時期など分かれば是非教えて下さぃ☆

    長々読んでくださってぁりがとうござぃます。

    chapoさんぁりがとぅござぃました。(by ☆りんご☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    chapoさん

    chapoさん

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 318円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP