セドコについて教えて下さい。
-
セドコについて教えて下さい。
- 投稿日:2008-11-04
- 回答:2件
締切済
11月末に旅行に行きます。
セドコでおいしく安く食事を済ませたいと思っています。
?クチコミを見ると、双天に行かれた方が多いみたいですが、他にお勧めの店はありませんか?
?店によってテーブルが決まってるんですよね?他の店のものを注文することはできますか?
いまいち、セドコの店選び?会計までの流れがわらず、小心者なのですでにドキドキしちゃってます。
是非是非、詳しく教えて頂けますと、ありがたいです!!!利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Kさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-11-05
初めまして、‘げっぴー’です!
私が行ったのは、もう3年近く前。
どんな形態かもわからず美味しいというこのサイトの評判だけで行きました。
『センターポイント』から歩いて行ったのですが、場所も夜になると、結構道も暗く分かりずらかったのですが…
?みんな同じようなお店で、場所など思っている間に店員さんが群がり、あっという間に席が決まってしまうパターンだと思います。
そして道沿いにある屋台のものを買っても持ってきてくれますし…
ある程度片言の日本語が話せますので、会計も「終わり」「フィニッシュ」とかいうと紙の伝票を持ってきて会計してくれます。
あんまり考えなくても大丈夫ですよ!
本当にコタキナバルは治安も良く、物価も安く、いい国です。
楽しい旅を!!
※参考URLに私の旅行記でセドコに行った時のものを載せておきました。
もし良かったら参考までにど?ぞ。。。【参考URL】http://4travel.jp/traveler/kscn5/album/10048669/
お礼
旅行記も拝見しました。ありがとうございます。
本当においしそうですね!
すごく楽しみです!!!(by Kさん)0 票
げっぴーさん
-
回答日:2008-11-04
セドコの入り口(?)・・・何ヶ所かあります。
もちろん、入ってスグのお店が・・・『うちの店に、おいで?!!』 みたいな感じで
バンバン声を掛けてきますが・・・自分が座りたい場所に、座ればいいのです♪
どこの席に座っても、他の店からのオーダーは可能ですよ!!
頼んで・・・持ってきてくれた時に、お金を払えばOKです!!
座った場所のお店は・・・帰る時に、まとめてお勘定です(^^)
何も、ドキドキすることはないですよぉ?!!
いっぱい美味しいもん、食べてきて下さいね?(^0^)/お礼
そうですよね!ドキドキじゃなくて、ワクワク気分で、楽しんで来まーす!
ありがとうございました!!!(by Kさん)1 票
limeさん
マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安
343円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

