音楽が聴けて、飲めるバーはありますか?
-
音楽が聴けて、飲めるバーはありますか?
- 投稿日:2008-09-09
- 回答:1件
締切済
今週末からサイパンへ行きます。
夜、ジャズなど聴けて、飲める雰囲気のいいバーなどあったら行きたいと思って
いますが、ご存知の方教えて下さい。
宿泊はハイアットリージェンシーです。 よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
マイレージユリコさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-09-09
こんにちわ。
先月末にハイアットに行ってきました。
ジャズとは言いがたいかもしれませんが、ハイアットの近くにジョニーズバーとレミントンクラブがあります。アメリカ風のバーなのでどちらもダーツやジュークボックスがあったりします。
ハイアットのバーもあります。ジャズは流れてなかったですけど。雰囲気はリゾート、アメリカ風でしょうか。
サイパンは今、島中で停電が多いので注意された方がいいでしょう。
レンタカーを運転するなら信号が点灯せず、ポリスマンが交通整理をしていたりします。ホテルの部屋のテレビも急に映らなくなったりします。ケーブルが切れて。
自家発電があるので、滞在には不自由しませんが、驚かれませんように。
楽しんで来て下さい。お礼
早速のご回答うれしく拝見いたしました。
サイパンは4回目ですが、停電は経験ありません。なんでなのでしょうか・・
ハイアットは初めてです。バーがあるんですね!そこもよさそうなので
行ってみようかと思います。楽しみです。ありがとうございました。
(by マイレージユリコさん)0 票
fumiranさん
北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安
586円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

