旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロンドン、セントパンクラスの

  • ロンドン、セントパンクラスの

    • 投稿日:2008-08-29
    • 回答:2

    締切済

    ?セントパンクラス駅前のMegaro hotelメガロホテルに泊まります。どうやら機能的で清潔な所のようですがネット予約したの所あまり日本人で泊まる人がいないようで口コミがほとんどありませんでした。
    もし情報をお持ちの方がいらっしゃれば小さな事でもぜひ教えて下さい。
    ?セントパンクラス、ユーストン周辺のスーパーマーケットやコンビニの情報をお持ちの方、情報をお願いします。少しガイドブックのエリアからはみ出てるみたいで情報が少ないのです。
    以上、お手数ですがご協力宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    zosoさん

    zosoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2008-08-30

    こんにちは。
    ?のMegaro Hotelには宿泊したことが無いのですが、
    ネットで見る限りサービスのレビューは賛否両論みたいですね。
    googleや、tripadvisorにたくさんレビューがあったので
    そちらが参考になるかと思います。

    ?St.Pancrass、Euston周辺のスーパー、コンビニですが
    ホテル前のEuston Roadを渡ればSt Pancrass駅内に品質重視『M&S』、
    結構色々揃う庶民派『TESCO Metro』がKing's Cross駅を背に東へ進み、
    Caledonian Road(バス通りです)を北へ向かって左折すると左の並びにあります。
    大英博物館辺りまで行く予定があるのなら、Russel Squareの駅前にある
    ちょっと贅沢系『Waitrose』もサラダバーがあり、規模も大きいのでお勧めです。

    お礼

    詳しくありがとうございます(^-^)
    ホテル情報見てみます。
    スーパーも駅にあるとは!でもテスコも近そうですね。そして私の中では「きっとイギリスの紀伊国屋」なウェイトローズ!スーパー好きなので楽しみです(すごく水分摂取量が多いので必須でもあります)
    初めてなので夜間行く可能性を考えるとなるべく近くて品揃えもあって…ですが行くまでが安全性が高い方がいいし。なんせブラブラあるくのが好きなので…。
    教えていただいた全部に行きたくなりました!(by zosoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ciderさん

    ciderさん

  • 回答日:2008-08-30

    私は何回かキングスクロス駅近くの安ホテルに宿泊したことがありますが、キングスクロス・ユーストン近くにスーパーは無かったと思います。(違っていたらごめんなさい)キングスクロス駅から南に10分くらい歩いたところにセイフーウェイスーパーはありましたが。コンビ二的な店は周辺を歩くと数店あります。とはいっても中東の人がやっている個人経営の小さな店です。私はそこでビールやつまみを買っていました。夜遅くまでやっているので重宝しました。またキングスクロス駅からユーストン駅と反対方向に3?4分歩いたところに日本料理店があります。(外観はこぎたない感じ)しかしそこでは日本と全く変わらない天麩羅やそばがあってビックリしました。オヤジが「今日はいいトロが入っているよ」と言うから頼んだら確かにうまかったけど6切れで日本円で3,000円だろうか。高かった。マックもケンタッキーも駅近くにありますよ。

    お礼

    周辺情報ありがとうございます(^-^)すごく飲み物沢山飲むので仕入れる店の情報は貴重です。以前シドニーでは夜になるとパブでしか飲み物が買えなくておっかなびっくり行ったので。初めてのロンドンなので夜の治安の不安もあり近場に店があると助かります。それにしても6切れで3000円ですか…すごすぎます(;゜゜)(by zosoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    farmerさん

    farmerさん

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP