旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

初心者でも利用しやすいスパを教えてください

  • 初心者でも利用しやすいスパを教えてください

    • 投稿日:2008-08-28
    • 回答:10

    締切済

    9月半ばに母とバリに行く予定です。
    スパに行きたいと思っているのですが、
    母は腰が弱いので強くマッサージをするところは
    避けたいと思っております。
    初心者でもリラックスして行けるスパがありましたら
    ぜひ教えてください。
    (ホテルはスミニャックを予定しております)
    また、スパとの連絡を取るために、携帯電話をレンタルすることを
    検討しています。こちらももしお勧めの会社がありましたら
    教えていただけたら嬉しいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    siroyagiさん

    siroyagiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 10件

  • 回答日:2008-09-05

    sirovagi 様

    リーズナブルな料金にも旅行者の方々で差があると感じました。私が旅行者、リピータでない方に対するリーズナブル料金、スパでしたら$30 日本円だと3500円以下です。

    リピータの方だったら$10  日本円1500円以下  

    トラディショナルエステの場合  1時間コース

    滞在者だと$5  日本円で600円以下です。

    金額設定はご自分で判断されて下さいね。

    ibu

    【参考URL】http://garuda-momo.at.webry.info/

    お礼

    ibuさま
    遅くなりましたが、回答ありがとうございました!
    旅行者か、滞在者かでずいぶん価格設定が変わって来るんですね。
    $5で1時間マッサージとはすごい安さですね!
    情報ありがとうございました。

    siroyagi拝(by siroyagiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ibuさん

    ibuさん

  • 回答日:2008-09-04

    siroyagiさん、おはようございます。

    BODY WORKSには、日本語メニューも有りましたよ。^^

    私は朝食前にホテル近辺を散歩していて、その時にお店が有ったので
    予約状況がどんな感じなのか聞きに行ったんです。
    宿泊先ホテルからこんなに近いとは思わなかったので・・・
    その時に、タイムスケジュール(縦横マス目になった紙)を覗き見して、
    都合の良い時間に予約しました。

    その日の午後は、レギャンからウブドへ移動する日だったので、
    チェックアウトしてからの方が都合が良かったのですが、
    丁度私達の希望する時間が空いていて、チェックアウトしてから
    もう一度行きました。

    「絶対にこのお店に行きたい!」その場合は、
    予約しないよりも、予約した方が確実だと思います。
    私達の場合、絶対にこのお店!!みたいなこだわりも無く、
    行ってみて時間的に無理なら他のお店に行けば良いかぁ?
    そんな感じだったので、予約は当日とかその場で直ぐしてもらったか・・・
    その何れかです。

    あぁぁ・・・これを書いていて、私も又行きたくなっちゃいました♪




    お礼

    遊さま

    こんばんは!早速のご返事、ありがとうございますvv
    ふらっと行って予約状況を確認する、という方法もありなんですね。
    勉強になりました。
    BODY WORKSはどうしてもサイトが見当たらないのでふらっと行ってみます(笑)
    バリはリピーターの方が多いみたいですね。
    それだけ魅力的ということかな、ととても楽しみにしております。

    (by siroyagiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    遊さん

    さん

  • 回答日:2008-09-03

    siroyagiさん、こんにちは!

    バリ島のスパですが、私も今年三月に行った時、4回行ってきました。
    どのお店も初めてのお店ばかりでしたが、特に不満も有りません。^^

    BODY WORKSでは、クリームバスを初体験しましたが、気持ち良かったです?
    全身マッサージが不安なようでしたらクリームバスも、お勧めいたしますよ。
    日本語メニュー表も有りました。

    BODY WORKSでは有りませんが別のお店でマッサージを受けた時、
    一緒に行った友人は左肩を怪我していたので、
    「左肩は触れないで下さい」
    そう先に伝えました。
    触られたくない場所や痛い箇所の有る場合は先に言った方が良いかも知れませんね。

    その時の旅行記を貼っておきますので、参考になれば幸いです。

    どうぞ、素敵なご旅行を?!!^^

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/yu-iku/album/10242077/

    お礼

    遊さん、ご回答ありがとうございます!

    旅行記拝見しましたvレギャン、BODY WORKS、マヤとどこも気持ちのよさそうな
    ところですね。
    写真がとても綺麗でイメージしやすかったです。
    特別な注文がある場合は事前に言うのがベストみたいですね。
    ちなみにBODY WORKSは予約なしで行かれたとのことですが、
    日本語のメニューなどはあったのでしょうか?
    もしよかったら教えてくださいv

    それでは素敵な旅行記&ご回答ありがとうございました!
    (by siroyagiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    遊さん

    さん

  • 回答日:2008-08-29

    こんばんは!siroyagiさん

     私も、フランジパニの4時間半コース「ビューテフルウーマン」85ドルの施術を受けて参りました。ホテルの送迎もして頂き、設備も整い「4時間半とか・・・絶えられるかな?」と思っていたのですが、アッという間の4時間でした。特にクリームバスは、本当に髪が柔らかくなり(私の髪は硬くって・・・)アボガドの香おりがいつまでも続いておりました!

     しかし、マササージを受けるなら「ココエステ」が最高でした。ひとりの方がされるのですが、4本の手でされている感じ!!しかも安い!!溝口さんという日本の方がオーナーです。ホームページから予約を入れ送迎もして頂きました。毎日通いました。お薦めです。「バリ島 ココエステ」で検索をかけたら良いかと思います。

    お礼

    yoshie925さま

    こんばんは!ご回答ありがとうございました!
    クリームバス、とてもよさそうですね。お聞きしているだけで楽しみでドキドキしてきます。ココエステさん、4本の手とは、また毎日通うとはすごいですね!!
    ぜひ行ってみたいと思います。
    丁寧なご回答、ありがとうございましたvv(by siroyagiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yoshie925さん

    yoshie925さん

  • 回答日:2008-08-28

    こんばんわ(こんにちわ)葉巻小僧です。

    補足です。
    小さいホテルなら大丈夫なんですが、大きなホテルとなるとスタッフの方との すれ違い があ事があります。
    死角になってたりもあるかな?
    隅っこ じゃなくて目立つところで待っているとスタッフが声を掛けてきますよ。
    でも、違うところのスタッフかもしれないので確認はして下さいね。
    その際にはこちらからスパの名前を言わないことです。
    相手に言わせてくださいね!
      詐欺の場合もあるからなんです。  稀ですけどね!
    日本でも気を抜くとだまされるでしょう? 世界的に 詐欺 に注意です!

    予約内容もよくよく確認しておく事です。
    3時と15時は一緒ですからね! 普段使わないでしょう? 15時 って
    それと日にちもね! 思い込みでなくて確実に予約内容を確認しておくことです。
      といっている私もやった事あるんですョ! それも日にちの間違い。 大変でした。

    約束の時間10分過ぎまでは許容時間でしょうか?
    それを過ぎたら 落ち着いて再確認 して下さい!

    お礼

    葉巻小僧さま

    こんばんは、siroyagiです。
    早々のご回答ありがとうございました!
    詐欺には十分気をつけないとダメですね!
    外務省の安全関連のページを読んで少しブルーになってしまいました。
    気をつけて気持ちのよい旅にしたいと思っています。
    思い込みはうっかりやりそうなので気をつけますね!!
    実践的なアドバイスを本当にありがとうございました!(by siroyagiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    葉巻小僧さん

    葉巻小僧さん

  • 回答日:2008-08-28

    私も先月初めてのバリに行きましたが、色々探した末「フランジパニ」に行ってきました☆
    http://www.bali-esthe-spa.com/frangipani/frangipani_index.html
    (某サイトです)
    私はクタ泊でしたがもちろん無料送迎もありますし、行くのに疲れるということもありませんでした。内容はメディテーションという5時間ほどのコースでしたが、スタッフは全員日本語が上手ですし、希望すればヴィラも一人$15で使えて気持ちもゆったりとスパを受けることができました!料金も$100程度とリーズナブルですので初めての方にはとてもおすすめです☆一緒に行った初海外の友達もとてもリラックスしてました。
    良かったら私が行ってきた写真もあるのでご参考ください♪
    http://4travel.jp/traveler/rikka9221/album/10257040/

    お礼

    sachiさま
    ご回答ありがとうございます!
    フランジバニは気になっていました。
    旅行記を拝見したところ、ヴィラが気持ちよさそうでしたね!
    候補に入れさせていただきます。
    ご飯がイマイチだったのもフランジバニでしょうか?
    なにもかもよいというのは難しそうですね(笑)
    ところで本題とずれて大変恐縮ですが、旅行記にあるカルフールというのは
    薬局かなにかでしょうか?化粧品がいっぱいあるのが気になりますv
    素敵な旅行記までありがとうございました!(by siroyagiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sachiさん

    sachiさん

  • 回答日:2008-08-28

    私は、7,8年前に「タラソ・バリ」に行きました。
    海草パックや顔パックが非常に気持ち良くて途中でつい寝てしまいました。

    【参考URL】http://www.thalassobali.com/jpn/morethan.html

    お礼

    budouさま
    ご回答ありがとうございます!
    気持ちよくて寝てしまうとは最高ですね。
    候補に入れさせていただきます。(by siroyagiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    budouさん

    budouさん

  • 回答日:2008-08-28

    sirovagi様

    スミニャック界隈のホテルだったら ザ・レギャンの近くのBODY  WORKS が無難ではないでしょうか?

    料金もリーズナブルです。

    腰が弱い方とか首の頚椎に障害がある方のマッサージは要注意が必要です。

    バリ現地人が治療目的にしているマッサージならば期待出来きますが、観光客では治療を依頼するのが困難ですので・・・。

    私はクロボカンに住んでいますので滞在者が利用するサロンでエステをしています。
    料金は1時間 40000ルピア (500円弱)

    欧米人の滞在者も利用しています。技術的には旨いと思いますが、観光客にはちょっとお奨めはどうかと思います。


    また、携帯電話のリースは宿泊されるホテルに相談されたが良いでしょうね。

    下手すると高額な料金を要求されますのでご注意を。また、マッサージはガイドとかホテルの紹介は避けたほうが良いですよ。

    インタネットで「バリナビ」で検索したらいろんな情報が記載されていますよ。日本からの予約も可能です。 ibu
     

    【参考URL】http://garuda-momo.at.webry.info/

    お礼

    ibuさま
    現地ならではの情報をありがとうございました!
    やはり現地価格は観光価格よりかなりお得ですね。
    BODY  WORKSですが、レギャンそばというと「2」のほうですよね。
    こちらはもしかして英語オンリーなのでしょうか。
    どうしてもサイトが見つけられませんでした。
    もしよかったらサイトを教えていただけたら嬉しいです。
    マッサージはホテルの近くにないかホテルに聞こうと思っていました。
    止めたほうがよいのは、やはり高いところになってしまうからでしょうか。
    貴重な情報をありがとうございました!

    (by siroyagiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ibuさん

    ibuさん

  • 回答日:2008-08-28

    こんにちわ(こんばんわ)葉巻小僧です。

    プトゥリー・アユ
    ここがお勧めです。 マッサージが上手いエステです。
    経営者の方は日本人で教育はよくされています。
    強さ加減については部位が変わると確認してくれますので丁度よいのでは?
    簡単な会話なら通じますョ

    簡単な連絡ならホテルからの電話で充分です。
    が、待ち合わせとなるホテルのロビーで 来ない! となった場合は困ります。
    これに備えて スパの電話番号 を控えておいてロビーから連絡を取ることです。
    お二人なので 一人は監視役 一人は連絡役 と分かれる事です。
    二人いっしょの行動でその場を離れると更に混乱するかもしれません。
    二人とも部屋に戻って スパに連絡 は避けて下さいネ

    お礼

    葉巻小僧さま
    こんばんは!早速の回答ありがとうございます!
    小僧さまのお勧めはプトゥリー・アユなんですね。
    会話が通じるのはとてもありがたいです。
    サイトを見たところ、二人のセラピストによるマッサージなど
    気持ちよさそうですね。
    候補に入れさせていただきます。
    連絡を取るときは役割分担するのはいい考えですね。
    もし遅れたらやってみます。
    でもそんなに遅れるのでしょうか???(by siroyagiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    葉巻小僧さん

    葉巻小僧さん

  • 回答日:2008-08-28

    スパの選択は、お母様とご一緒でしたら移動のしやすさをメインにお考えになっては
    いかがでしょう マッサージの強弱はその場で注文できますので WEBの口コミで
    感じのいい所を選ばれたらいいですね
    文章から察するに マッサージうぃメインに考えられているのであれば
    スパ よりは「ラビィ」などのマッサージ屋も五件とうなされてはいかがでしょうか?
    多くの店は ホテルの電話で 日本語で 対応してくれますので
    そのためだけに 携帯電話をレンタルなさるのは ご一考された方が良いでしょう
    かえって 慣れない携帯電話は使いにくい物です

    お礼

    これからは・・・さん、早々のご回答、ありがとうございました。
    移動しやすさは確かに大事ですね。選択のポイントに入れたいと思います。
    ラヴィはクチコミで評判がよいみたいですね。
    携帯電話の件もありがとうございました。日本語で対応していただけるのは
    助かります。確かに慣れないと使いにくいですよね。
    とても参考になりましたv重ねてありがとうございます!
    siroyagi(by siroyagiさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP