アシタバ工房について
-
アシタバ工房について
- 投稿日:2008-08-15
- 回答:5件
締切済
今月末より初渡バリします。
アシタバ工房に行く予定なのですが,工房でクレジットカードは使えますか?
スミニャック店では使えるようですが,工房で使えるかどうかの情報が見つけられなかったもので・・・(^^;
それと,ブラッドワンギ工房でのカード使用や,
ドル・円の使用は可能ですか?
ご存知の方,教えてください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ばりちゅさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 5件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-08-26
ばりちゅさん
こんばんは
私は6月に11泊13日で渡バリしてきました。
もちろん、デンパサール郊外にあるアシタバ工房にも行ってきました。
そこでの支払いはRpで行ないましたが、他の方も言っている様にYenもOKの様です。
で、私の記憶に間違いが無ければですが、
CASHERにクレジットカードの札が掲示してあった様な気がします。
アシタバURL
http://www.ashitaba-jb.com/index.html
アシタバは定価販売ですが、日本で販売されているものと比べたら断然安いですね。
一例を挙げますと、
直径25cmほどの円形トレイが60,000Rp、直径13cm高さ5.5cmの蓋付小物入れが40,000Rp、
直径12cmで中心に木を編みこんだコースターが9,000Rpでした。
女性向けにはバック等他にもいろいろあり、品揃えは豊富でしょう。
ウブドのブラットワンギ工房も行きました。
私はRpで買いましたが、確かにカードが使える様な感じでは無かったです。
心配であれば連絡されてはいかがでしょうか?
電話:0361-974125
営業時間が夕方は17時までで土日はお休みだったと思います。
バリ時間をゆっくり楽しんできてください。0 票
うーたろうさん
-
回答日:2008-08-19
6月にバリに行ったときに工房によりました。
現金で払ったので、カードが使えたかどうかははっきりしません。
ご一緒した方にお聞きしたのですが、その方も現金だったので、
カードが大丈夫かどうかわからないです。ごめんなさい。
すでに答えられていますが、何でも値切れるバリで、
ここだけは定価でした。
でもお値段は日本で買うよりずーと安いですし、
空港や街中のお店で買うより安いです。
ブログで工房の様子を見ていただけます。
よろしかったらどうぞ
http://4travel.jp/traveler/heartnets/album/10260579/
【参考URL】http://www.heartnets.com
0 票
ハートネッツさん
-
回答日:2008-08-19
こんにちわ(こんばんわ)葉巻小僧です。
ここって、定価販売 ルピア払い でした。
¥日本円 は交換レートでの計算でおつりはルピアです。
クレジットカードを使おうとした事がないのですが・・・・
スキャナーを見たことないなぁ? 出来ても がっちゃん かも?
ここのホームページがありますので載せておきますね。
電話で聞かれたらどうでしょう? それが確かですョ!
【参考URL】http://www.ashitaba-jb.com/
0 票
葉巻小僧さん
-
回答日:2008-08-18
こんにちわ、ばりちゅさん!
初バリ楽しみですね。
バリ病にかかることを期待しております。
(バリ病とは、何故か解りませんが、またバリに行きたくなる症候群みたいな病気です)
さて、アシタバの工房では確か円払いのお釣りがルピアが通じたと記憶しております。
ブラッドワンギはルピアでしか払ったことがありませんが、雰囲気からしてルピアしか通じないかも?って感じです。
出来れば両替なされてから行かれた方が良いかと思います。
では、良い御旅行を!0 票
-
回答日:2008-08-16
こんばんわ。
5月に、アシタバ工房に行きました。
私は初日で両替をしていなかったので、日本円で支払いをしてルピアでおつりをもらいました。レートはまあまあでした。ホテルよりは良かったと思います。
返事にならないかな?
すてきなバックがたくさん並んでいて迷いまくり、3個も買ってしまいました。それでも、日本での1個分かな。しっかり迷って買い物を楽しんできてください。0 票
sakoさん
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

