ルシタニアについて
-
ルシタニアについて
- 投稿日:2008-07-16
- 回答:2件
締切済
こんにちは。スペインからポルトガルに夜行列車で入りたいのですが ルシタニアの予約方法がどうしてもわかりません。何度かRENFEの international train から入ったのですが料金表しかでてきません・・。
あと 他の列車のように WEB割引等の割引制度は無いのでしょうか??
GENERAL の料金だけでしょうか??
なにぶん初めてなものでどなたかお教えいただけますでしょうか??
どうぞ宜しくお願いいたします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
riento さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-07-17
riento さんへ。
はじめまして。
お尋ねの件ですが、私も調べてみましたが、やはりネットでの予約は不可のようですね。(ショッピングカーのマークが出ていない)
料金はWEBでの購入が出来ない以上、その割引も無いのでしょう。現地の駅での予約、購入しか方法はないようです。それか、日本の代理店で予約するか、、。
バスでも行けますよ。マドリード―リスボン間、2社が運行しているようです。
Auto Res社(1日2便)、 Alsa社(1日3便) 料金は同じで、片道43ユーロ、、
往復75ユーロ(2年前の料金ですから今は上がってるでしょう。でも列車よりは大分安いはずです)。詳しくは直接バス会社のホームページで確認して下さい。
それでは、、、良き旅を! Buen Viaje !
お礼
有難うございます×20000!
やはりそうなのですか・・・。
現地購入か、代理店を通すしかなさそうですね・・。
バスも安いですね!
貴重な情報本当に有難うございました。
自分でバス調べて見ます! (by riento さん)1 票
animoさん
-
回答日:2008-07-17
今年の4月にスペインからポルトガルにルシタニアを利用しました。
色々調べましたが、その時点では、日本から直接予約する方法はありませんでした。
で、どうするかというと、日本に数社、代理予約をしてくれるところがあります。
私はHISで取りました。
代理店を通すので、多少、手数料がかかりますが、安心を買いました。
4月だと現地でも大丈夫だったかな、と思いましたが、ピークシーズンは寝台車が埋まってしまうかもしれないので、予約して旅立ちたいですよね。
よい旅を。お礼
やはりそうですか。。。こちらで質問してよかったです^^。
9月&平日なので現地購入できそうなきがしますが
何分初めてなもので 代理店に御願いした方がよさそうな気がします・・・。
本当に助かりました。ご回答本当に有難うございました。
(by riento さん)0 票
緑子さん

