空港からのバスについて
-
空港からのバスについて
- 投稿日:2008-07-12
- 回答:2件
締切済
セビリアの空港から市内へバスで移動しようと思いますが、
詳しいルートや時刻表などの載っているサイトはありませんか?
セビリアの街中に泊まるのですが、どこで降りればいいでしょうか?
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
toshiさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-07-12
追伸、
アウトブスで市内まで乗ったことは無いのですが、空港からエスタシオン・アウトブス(サン・セバスチアン)までだと思います。
エスタシオン・アウトブスで降りてアベニーダ・デ・カルロス・シンコを西へ歩いて行くと最近市電が通ったのでそれに乗ればプラサ・ヌエバに出れます。
エスタシオン・アウトブスからエキパヘを持って歩くことを考えればタクシーをお奨めします。
churros ひらた0 票
churros さん
-
回答日:2008-07-12
やすさん 、こんにちは。
セビーシャの空港とセントロまでそんなに遠くありませんよ、実は私空港からアウトブスを使ったことが無いのです、タクシーの方が便利なので飛行機でセビージャINの時はセントロまでタクシーです。
どこのオテルに泊まるかで違うのですが、空港からだと広い道路を市内に向かって走り、右にサンタ・フスタ駅を見て市内に入ります、プラサ・ビクトリアかプラサ・ヌエバ辺りにオテルが多いようです、私はオテル・デルビーですのでプラサ・ビクトリアです、タクシーで20分位25エウロくらいで行けます。
アウトブスは飛行機が着いたら飛行場の前で待ってますよ、だから時刻表はいらないと思います、運転手に?バ・ア・セントロ?と言えば手振りで教えてくれます。
どちらに泊まられるのか判ればお教えできますが?
churros ひらた0 票
churros さん

