旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チマチョゴリの試着体験について

  • チマチョゴリの試着体験について

    • 投稿日:2006-03-01
    • 回答:3

    締切済

    3月末に2泊3日で初めてのソウルにてフリーツアーです。ぜひ【チマチョゴリ試着⇒撮影】をしたいと思っておりますが、チマチョゴリ試着はエステとセットになっているオプションばかりで【チマチョゴリの試着のみ】できるところはないのでしょうか?
    敏感肌の為、エステやマッサージはできないので、お手ごろ価格でこちらの体験ができるところがあれば情報を教えてください。東大門付近のホテルですのでタクシーや地下鉄で行ける範囲の店舗があればなおベストです!!
    どうぞ宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ranmiruさん

    ranmiruさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2006-03-02

    いのうえといいます。

     僕は男なので、やったことはないのですが、安い分を紹介しておきます。
    (1)仁寺洞の情報センター(観光案内所)で200円程度でやっていたように思います。僕のHPに記載しています。
    http://4travel.jp/traveler/inoue/album/10024126/

    (2)サランバンというお茶屋さんでもやっています。日本人の女性がお店をやっていますから聞いてみたらどうでしょう?200円程度みたいです。
    http://4travel.jp/traveler/sarang-bang/album/10036168/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/sarang-bang/album/10036168/

    お礼

    情報ありがとうございます。
    安いです!安すぎます!!すごく助かりました♪
    お茶もおしいそうですね?。チマチョゴリだけでなく、ちょっと一休みをしに
    遊びに行きたいと思います。
    ご丁寧にありがとうございました?(^_^)
    (by ranmiruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2006-03-01

    私はロッテワールドの中の2階で衣装+写真=1枚だと15000W(1500円)2枚25000w(2500円)で友達と2人で撮りました。
    交渉次第でお値段安くなるかも?

    結構衣装種類ありました。(出来上がった写真を見て注文し、いらない写真は頼まなくてもよかったです。)日本語OKでした。

    お礼

    貴重な情報ありがとうございます。フリーなのでスケジュールを今、検討中で、
    ロッテワールドへ行こうか迷っておりました。
    天国の階段ロケということで・・・絵が見たいナ?って思ってます(^_^;)
    自分のカメラでも撮影は可能でしたか?早速調べてみようと思います。
    ありがとうございました。
    (by ranmiruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    チャミーさん

    チャミーさん

  • 回答日:2006-03-01

    宿泊ホテルが明洞(ミョンドン)地区なら好都合なのだが、
    ここに知る人ぞ知る「チマチョゴリ村」なるそのままのネーミングの店がある。
    参考URLを載せておこう。ここの代表の「李(イーさん:別名オッパサマ)」は
    日本語はぺらぺらなので、まずは問い合わせをしてみよう。
    ちなみに料金は、「メイクアップ+衣装・写真1付き(資料参照)」で
    30,000W(日本円で3,000円程度)からいろいろな料金設定がある。
    エステ無し・チマチョゴリを着て撮影のみの方には良いのでは?
    私自身、添乗員でソウルツアーに行った際、お客様から同様のリクエストがあり
    ご案内したが非常に喜ばれました。その時の模様を私の旅行日記
    「痛快!!韓国・春川ヨン様ツアー3日間 <激闘編> 」で一部紹介しておるので
    参考にしていただければ幸いです。

    【参考URL】http://www.oppasama.com/cyogorimuratop.htm

    お礼

    とても分かりやすいHPをご紹介いただきましてありがとうございます。
    早速、痛快!!韓国・春川ヨン様ツアー3日間 <激闘編>を完読致しました!!
    アウトレットストリート・文井洞(ムンジョンドン)でナイキのバッシュが1500円!!というこちらも大変参考になる情報をカムサハムニダ◎
    観光に追加させていただきます♪ありがとうございました。(by ranmiruさん)

    問題のある投稿を連絡する

    元さん

    さん

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP