ハワイでのバイク二人乗りについて教えてください。
-
ハワイでのバイク二人乗りについて教えてください。
- 投稿日:2008-06-30
- 回答:2件
締切済
去年オアフに遊びに行った時に125CCのバイクを借りてドライブしました。
今年も9月に行くのですが125CCのスクーターでフリーウエーを二人乗りで通行することは出来ますか?
もうひとつ大きなバイク(250CC)でも良いのですが、ハーレーはちょいと自信がないもので・・・
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
aaaaaaaさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-07-20
DFSの向かい側に2件レンタルバイク屋がありました。
250クラスのスクーターも置いてましたので、そちらの方が長距離を移動するには良いと思います。
もう片方は、レーサーレプリカですが600のニンジャもありました。お礼
katana298さんありがとうございます。
前回はレモン通りにある、小さいショップ?車庫?みたいなところで借りました。
モペット(50CC)を貸してくれるところはいっぱいありますが、中型を貸してくれるところはあまり見かけたことがないので大変参考になりました。
前回は朝から夕方まで借りられて80ドルでした。車を借りるのと同じような料金ですが、風を感じながら走るのはまた格別です。
日本じゃ味わえない気持ちよさでした。
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
(by aaaaaaaさん)0 票
-
回答日:2008-06-30
フリー・ウエーというのはスピード・フリーではなく料金無料のことです。ハイウエイではありません。大丈夫と思いますが(見たことあるので)確認のためにワイキキの交番で訊いてみるといいですよ!
お礼
KINKINさん!さっそくの回答ありがとうございました。
そうですね、ワイキキ交番ならば日本語でも対応してくれそうですね。
以前借りたところは黒人のおじさんが1人でやっていたところだったので質問が出来なくて言われるがままだったので・・・
現地にて聞いてみます。
たぶん大丈夫とのことで楽しみになりました。
今回はノースまで行ってみようと思っています。
ありがとうございました。
(by aaaaaaaさん)0 票
KINKINさん

