旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンコクのペニンシュラとフォーシーズンズ、どちらがお勧めでしょうか

  • バンコクのペニンシュラとフォーシーズンズ、どちらがお勧めでしょうか

    • 投稿日:2008-06-17
    • 回答:3

    締切済

    8月上旬に、ツアーでバンコクに4泊滞在予定です。ホテルは、ペニンシュラ、フォーシーズンズ、その他を選べますが、ペニンシュラとフォーシーズンズではどちらがお勧めでしょうか?(ツアー代金はどちらのホテルも同じです) 観光の合間に買い物も楽しみたいと思っています。立地で言えばフォーシーズンズが良いでしょうか?
    ホテルの雰囲気やコストパフォーマンスなども含め総合的な視点で、教えてください。
    また、2つのホテル以外で、お勧めのホテルがありましたら、併せて教えて頂けると嬉しいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    PIROEさん

    PIROEさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2008-06-17

    こんばんわ!PIROE様♪
    私は2007年のお正月にFSに宿泊しました。
    ペニンシュラは宿泊したことはないのですが、その時に中華料理を食べに行きました。
    ホテルの雰囲気はどちらも豪華な雰囲気でそんなに大差ないかなと思います。
    ホテルマンの感じは、私たちはFSの方が行き届いている感じがしました。
    立地条件はとにかくFSはいいと思います。
    駅も近いし、サイアムスクエアまでは歩いて5分とかかりません。
    街歩きを楽しむならいいところだと思います。
    ペニンシュラは夕食をいただきましたが、チャオプラヤー川沿いの雰囲気が素敵でした。
    お値段が変わらないのなら私はFSをオススメします。

    私の旅行記にFSのお部屋や食事の様子、ペニンシュラの雰囲気など載せてますので
    良かったら参考程度に覗いてみてください。
    素敵なバンコク旅行を楽しんできてくださいね♪

      たらよろ

    お礼

    たらよろさん

    ご丁寧なアドバイスを本当にありがとうございました!!
    一緒に行く友人もとても喜んでいます。

    伺ったところ・・・FSの方がよさそうですね。
    宿泊はFSで、お茶や食事でペニンシュラにも遊びに行ってみたいと思います。

    どちらにしようか、とんと検討がつかなかったので、
    たらよろさんのアドバイスで決心がつきました。

    ありがとうございます。
    バンコクを味わって来ます。

    PIROE


    (by PIROEさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

  • 回答日:2008-06-17

    ペニンシュラにフォーシーズンズ、どちらのホテルも素晴らしいですね。
    どちらも泊まったことはないですが、ハイティーに立ち寄ったことがあります。
    従業員のおもてなしは、甲乙つけがたいでしょう。
    河沿いのムードある夜景をたのしむのでしたら、ペニンシュラそして夜遅くまで街で遊ぶのでしたら、ホテル正面がBTS駅のフォーシーズンズです。
    観光の合間に買い物も楽しみたいとのことでしたら、立地的にはフォーシーズンズがいいです。
    ただホテル専用船に乗ってチャオプラヤーを渡った船着場すぐのところに、BTSの駅がありますので、昼間でしたらさほど移動には時間はかからないでしょう。
    他のホテルですか?この二つのホテルに負けないホテルはバンコクでは数少ないです。オリエンテインぐらいでしょうか?

    お礼

    目黒様

    ご丁寧に教えてくださって有難うございました。
    とても参考になりました。一緒に旅行をする友人もとても喜んでいます。
    アドバイスから、やはり買い物もちょこちょこと楽しみたいので、フォーシーズンズに
    しようかと決心しつつあります。そして、ペニンシュラの専用船も楽しんでみたいので、お茶をしに行ってみようかと思っています。貴重な情報を下さって本当にありがとうございました。 

    PIROE(by PIROEさん)

    問題のある投稿を連絡する

    目黒警部さん

    目黒警部さん

  • 回答日:2008-06-17

    PIROEさん

    はじめまして。
    フォーシーズンズホテルはもともとペニンシュラホテルだったのでよく似ています。
    只、場所はフォーシーズンズの方が圧倒的に良いですね。
    近くに大型商業施設がありますので便利です。
    BTSの駅も目の前ですのでどこに行くのにも困りません。

    ペニンシュラの周りには何もありません。
    いちいち船で時間をかけて市内に出る必要があります。

    サービスのレベルは同じようなものですね。

    フォーシーズンズには日本料理もありますのでトータルで見ますとフォーシーズンズの方が良いかもしれません。



    お礼

    ちんちくりんさん

    ご丁寧に教えてくださって有難うございました。
    お礼が遅くなりましてすみませんでした。

    フォーシーズンズホテルがもともとペニンシュラホテルだったとは!

    とても参考になりました。一緒に旅行をする友人もとても喜んでいます。
    アドバイスから、やはり買い物もちょこちょこと楽しみたいので、
    フォーシーズンズにしようかと決心しました。
    早々に貴重な情報を下さって本当にありがとうございました。 

    PIROE(by PIROEさん)

    問題のある投稿を連絡する

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP