旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

何度もすみません!アルカトラズのフェリーチケットについて

  • 何度もすみません!アルカトラズのフェリーチケットについて

    • 投稿日:2008-06-17
    • 回答:3

    締切済

    しつこく質問してすみません!!
    勝手ななことを言って申し訳ありませんが、
    ご存知の方、できるだけ早くご回答頂けませんでしょうか?

    アルカトラズのフェリー、ネットで20日の午後2:50に
    予約しました。
    公式サイトです。
    http://www.alcatrazcruises.com/

    プリントアウトしてチケットを持っていくっていう方を
    選択しました。

    このサイトで前に質問したとき、
    教えてくださった方は、
    「メールでチケット(PDF)が添付されてくるので
    それを印刷して持っていく」とのことでした。

    そのメールってすぐ来るものなのでしょうか?
    昨晩予約したのですが、まだメールは着ません。
    普通、日本だったらまずは確認メールがくるのが通常だと思いますが、
    そういうものもきません。

    クレジットカード支払いなので
    とても心配です。

    というより、予約できているのかいないのか?

    どのくらいでメールは来るのか、
    ご存知の方教えてください!
    英語ができないので、サイトで質問することもできません。

    万が一、前日というと、既にアメリカに旅立っています。
    18日に出発し、まずはラスベガス2泊です。
    その後サンフランシスコです。

    現地でインターネットができたとしても、
    プリントアウトはできないと思います。
    どうしたら良いでしょうか?

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ジェシーさん

    ジェシーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2008-06-17

    ジェシーさん、こんにちは。

     ちゃんと注意したのに、名前書き直していませんよ。

    ジェシーさん、こんにちは。
    予約でトラブルがあるのなら、次の電話番号に電話してください。
    001-415-981-7625.

    敬具
    イェセニア・コンスタンツァ


     ちょっと怠惰な担当者ですね。
    では、次のように書いてまた送ってください。

    タイトルは Please help me to make reservation

    Dear Yesenia,
    Thank you for your e-mail.
    But I am sorry that I cannot speak English well, nor hear English.
    And I cannot use PC when I leave Japan.
    Could you please search my name 2:50PM ferry on June 20th?
    I have to leave Japan in 15 hours.
    If there is not my name in the list, I will researve as soon as possible.
    Please send me reply as soon as possible.
    I need your help.
    Thank you in advance.
    With Kind Regards,
    Jessy

     メールありがとうございました。
    すみませんが、私は英語があまり話せないし、聞き取れません。
    また日本を離れるとPCが使えません。
    6月20日2l50のフェリーに名前を探してくれませんか?
    リストに名前がなければ、すぐに予約したいです。
    回答をすぐに送ってくれませんか?
    あなたの助けが必要です。
    ありがとうございます。
    ジェシー

    お礼

    いのうえさん

    早速のご回答ありがとうございます!
    本当に感謝します!

    名前、書き直しましたけど・・・
    ジェシーは全部消しましたよ。
    「こんにちは、まゆみ」ってなってますよ。

    本名フルネームで入れて送っているので
    ご心配なく。

    ま、それはおいておいて、
    早速また教えて頂いた通りにメール出してみました。

    電話しろっていっても、英語できないし、困る?って感じです。

    回答を待ちます。
    明日っていうかもう今日、会社行ってから
    行きます。
    16:05の飛行機です。

    本当にありがとうございました。(by ジェシーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2008-06-17

    もしも、チケットがなくてもconfirmation number予約確認番号(数字のみか、数字とアルファベットの組み合わせか?)さえあれば、大丈夫のはずですが?
    頼んだとき、「予約できました」のようなページ、およびレシートというページがでたなら確実なんですが?予約確認番号のところまでいけなかったら予約が終わっていないのかも?ご自分のクレジットカード会社にお電話してみたらいいかも?

    あまり参考になりませんね、すみません。私が前とったときはチケットを印刷できました。

    お礼

    ありがとうございます!
    残念ながら、予約番号までの画面にいきませんでした。
    確か、アルカトラズの写真の画面に変わりました。
    「あれ?こんななの?」と不思議に思ったんですよね。

    先にご回答頂いた方が、ご親切に
    この文章でメールで問い合わせてみたら?ってことで
    教えて頂いて、メールしたら、早速回答がきました。

    YAHOOなどの翻訳って、直訳なので、
    いまいち意味がわかりません。

    どういう意味か、他の方でも良いので教えて下さい。

    Hello Mayumi,

    If you are having trouble booking online please call us at
    001-415-981-7625.

    --

    Sincerely,

    Yesenia Constanza
    Reservations Agent
    Alcatraz Cruises, LLC
    Pier 33, Hornblower Alcatraz Landing
    San Francisco, CA 94133
    (415) 981-ROCK (415-981-7625)
    International callers: 001.415.981.7625

    "Alcatraz Cruises an Inescapable Experience"
    (by ジェシーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ナイアさん

    ナイアさん

  • 回答日:2008-06-17

    ジェシーさん、こんにちは。

     メールが来ないのは問題ですね。メールアドレスの確認があったかと思いますが、きちんとアドレスが入っていたかどうかが気になりますね。ここのサイトで予約したことはないのですが、通常はすぐにメールが届きます。気になるのは、全角になっていないか?ということですね。半角でないと送ってきません。

    http://www.alcatrazcruises.com/website/faqs-etickets.aspx#eticket01
    を見ると、まず、メールが届きます。そのメールにURLが記載されていて、そのURLをクリックするとPDFが開くようです。添付されているわけではないようです。もしプリントアウトしたものを持参するのを忘れたら、クルーズの日にピア33のHornblower Alcatraz Landing にあるプリペイド・チケット・ブースでピックアップできると書いてあります。持参するのは、IDと今回予約した際に使用したクレジットカードです。

     ということで、メールが来てないので、予約できていないかもしれません。
    info@alcatrazcruises.com
    にメールをしましょう。例文を挙げておきます。

    Dear Sirs and Madams,
    My name is Jessy, and I have booked 2:50PM cruise on June 20th. It proceeded without problem, but I did not get your confirmation e-mail. If it means that I did not reserve, I want to reserve the 2:50PM ticket for 1 person. Can I reserve the ticket by this mail? If I can reserve, I will send my credit card number and expiration date. I am going to leave Japan on June 18th (Japan Time).
    I would appreciate it if you could reply soon.
    Thank you in advance.
    With Regards,
    Jessy

    私の名前はジェシーです。6月20日2時50分のクルーズを予約しました。問題なく予約が進みましたが、メールが送られてきません。これは予約されていないということでしょうか?2時50分で1名予約したいのですが。もし予約されていないならこのメールで予約できますか?できるのなら、クレジットカードの番号と expiration の年月を送ります。日本を6月18日に出発しますので、早く回答していただけると幸いです。
    ジェシー

     人数は自分で変えてください。日本時間で朝9時まで煮出せば、向こうは5時なので、メールが届くと思います。それを見てから考えましょう。メールが来たら、補足のところにでも記載しておいてください。名前は変えておくのは忘れないように。

    お礼

    いのうえさん

    ご回答ありがとうございます!
    ほんとに困っているので助かります。
    早速、例文を参考に(というか、名前と人数かえて)メールしてみました。

    このメールもすぐに回答がくるかどうか不安ですが。

    予約できていないのならいないでいいですけど、
    クレジットカードNO記載したので
    心配です。

    これから出勤なので、夜帰宅後メール確認してみます。
    ありがとうございました!(by ジェシーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 229円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP