旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

K+Kマリアテレジアについて教えてください

  • K+Kマリアテレジアについて教えてください

    • 投稿日:2008-05-22
    • 回答:2

    締切済

    7月にウィーンで2泊する予定で、K+Kマリアテレジアに予約を入ました。どなたか利用したことのある方いらっしゃったらアクセスや雰囲気などの情報をおしえてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    namaさん

    namaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2008-05-24

    namaさん、ホテル決定に私のクチコミがお役に立てたとのこと、ありがとうございます。ホテルをお気に召して頂けること、祈っております。

    朝食のスパークリングワインですが、残念ながら私はアルコールが苦手なので、未チェックです(^_^;)。でもそう言えばそんなことも聞いたことがあるような…と、namaさんのご返信で思い出しました。朝食は料理や飲み物の種類も多く、美味しいのでお薦めです!

    今年の旅行記、ホテルだけ先にアップ完了しました。観光編はこれから徐々にアップ予定です。よろしければ、今までの旅行記、これから作成する旅行記も併せてご覧下さいませ。

    何かご不明な点がございましたら、お問い合わせくださいね。見所が多い所なので、私がわかる範囲は限られてしまいますが、お役に立てたらと思います。

    良いご旅行を!

    お礼

    ヴォルさん、今年の旅行記ホテル編、みせてもらいました!ホテルのこと詳しく説明してくださりありがとうございます。私が漠然と感じていた不安が全て解消されたような気がします。

    VOLKSTHEATER駅にはエレベーターもエスカレーターもあるのですね。そして外にでてから石畳を歩く距離は短いのですね。これはすごく嬉しいおしらせです。駅からホテルへの行き方も詳しく書いていただいたのでプリントアウトして持って行きたいと思います。

    私も観光の途中でいったんホテルに帰ることを考えていたので、それができるロケーションだとわかって安心しました。地図をみるとできそうだとは思っていても、行ってみたら意外と遠いかな…などと心配していました。

    朝食も本当にすごく美味しそう♪トマトのソテーとマッシュルームのソテーは私も絶対食べようと思います。私は食いしん坊だしお酒も好きなので(強いわけではないですが)美味しい朝ごはん+スパークリングワインは嬉しい限りなのです。

    室内の詳しい説明やPCコーナーの様子もとても参考になりました。はじめてなのにすっかりリピーター気分です♪

    貴重な情報ありがとうございました!!(by namaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヴォルさん

    ヴォルさん

  • 回答日:2008-05-22

    今までに3度宿泊しています。多分計8泊程だと思いますが、今までにトラブルはありませんし、快適に過ごせています。

    既にご覧になっているかもしれませんが、アクセスに関しては過去にクチコミに2度(参考URL)投稿しておりますので、そちらをご参照ください。

    雰囲気は落ち着いたホテルです。スタッフも3年前から変わっていない人が多いため、職場環境としても悪くないのではないでしょうか。スタッフ同士の連携も取れていますし、サービスにも現れていると思います。少々無愛想に見えることもありますが、話しかければ皆さんフレンドリーです。

    室内は清潔で過ごしやすいです。アメニティやハンガーも揃っていますし、無料のティーバッグなども備えられています。ベッドの近くやクローゼットの近く(部屋によって異なります)に棚があって便利です。

    私の旅行記に写真が載せてありますので、よろしければご覧ください。

    ウィーン 2005クリスマスシーズン 1日目&2日目
    http://4travel.jp/traveler/wol/album/10130721/

    オーストリア 2006秋 4日目 国鉄でウィーンへ移動後、シェーンブルン&周辺散策
    http://4travel.jp/traveler/wol/album/10139824/

    ブダペスト&ウィーン 2008春 K+K HOTEL MARIA THERESIA
    http://4travel.jp/traveler/wol/album/10237531/
    今年の旅行記はまだコメント追加していませんが、取り急ぎ写真は全てアップしました。これから少しずつアップしていく予定ですので、今しばらくお待ち下さいませ。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/europe/austria/wien/tips/list-hotel-k_k_hotel_maria_theresia-10123061-1.html

    お礼

    ヴォルさん、早速のコメントありがとうございます。
    旅行記も読ませていただきました。

    今回計画にあたり、いろんな方の旅行記や予約サイトのクチコミを読ませていただいたのでどこで見たかわからなくなっていたのですが、K+Kマリアテレジアに予約したのはヴォルさんのクチコミを見たのがきっかけでした。
    そしてホテルのHPをみたら朝食がスパークリングワイン付となっていたのですっかりウキウキしてしまいました。

    ヴォルさんは今年も行ってきたばかりなのですね!
    何度も行っていると馴染みの店が出来たり、ホテルや地下鉄の使い勝手がわかったり、地理的にも詳しくなっていたりと、また違った楽しみ方ができるのでしょうね。
    うらやましいです。

    私たちはプラハ4泊+ウィーン2泊で、どちらもはじめてです。
    日程的にもあまり余裕がないので駆け足になると思います。
    シェーンブルン宮殿とリンク内の見所をまわって、あとは何か1つコンサートに行ければと検討中です。

    出発まであと1ヶ月。しっかり準備して楽しい旅行にしたいと思います♪(by namaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヴォルさん

    ヴォルさん

オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストリアの料金プランを見る

PAGE TOP