旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メコンクルーズへの日帰りツアーについて

  • メコンクルーズへの日帰りツアーについて

    • 投稿日:2008-04-14
    • 回答:6

    締切済

    5月にホーチミンへ行く予定です。
    そのときにメコン川1日ツアーに行こうとおもうのですが、Q&Aでは現地での当日予約が可能、日本での予約はしてもあやしいとありましたが、5月の連休で日本人も多いと思うのですが、現地予約で大丈夫でしょうか?
    教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    みかん☆さん

    みかん☆さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2008-04-18

    sketch-travelは日系の会社でホーチミン市とハノイの中心エリアにあるツアーデスクです。
    ツアー手配などの他、エステ予約代行、ベトナムスケッチトラベルガイドブックの配布や、各種有名店のディスカウントクーポンの配布、各種ツアーやホテル、航空券の手配も行っております。下記インターネットURLから手配出来ます。
    ご予約頂いた現地での代金のお支払い発券などは私が泊まったPALACEホテルから5分の所にあるアオザイツアー日本語デスクでします。
    出来たら早めにインターネットで予約したら良いと思います。
    (予約したらコピ?取ってアオザイツアーデスクに提出してください)

    【参考URL】http://www.sketch-travel.com/vietnam/

    問題のある投稿を連絡する

    yumeoiさん

    yumeoiさん

  • 回答日:2008-04-17

    私が行ったときは、大丈夫でしたよ!
    英語ガイドコースにすると日帰り$7で安かったです。
    ベトナムの雰囲気は満喫できるので、費用対効果は大きいです!
    ここにお願いしました。

    http://www.tnkjapan.com/ (一応、予約を入れました)
    では、よい旅を!!

    問題のある投稿を連絡する

    ikebonさん

    ikebonさん

  • 回答日:2008-04-15

    1月に往復格安航空券のみでベトナム、カンボジアへ行ってきました。一軒のホテルも予約せずに、ツァーも予約せずに無事帰国できました。11日間で10万円を切りました。私はデタム通り(De Tham St.)のゲストハウスだったので、近くにたくさんの旅行会社、バス会社があり3社にお世話になりました。「メコンデルタ」のツァーは現地でも大丈夫です。ホテルはどこでしょうか?私は旅行雑誌にも載っていたPRを見て、「TNK Travel」の窓口に出かけて行き予約しました。日本人スタッフが「TNK Travel」に二人程おり、助かりました。夜10時ごろまで開いているようです。ネットでも予約できるようです。現地の方との会話・交流をするのであれば、現地にて予約が面白いと思います。筆談・身振り手振りで苦労しましたが、記憶に残ります。良い旅をしてください。

    【参考URL】http://www.tnkjapan.com/index.shtml

    お礼

    11日で10万ですか!!
    GWはさすがにそうは行かず・・・

    確かホテルはボンセンだったような・・・
    現地での予約が楽しく、確実のようですね!

    ありがとうございます。
    (by みかん☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-04-14

    私が良く利用している下記URLのSKETCH?TRAVELのホ?ムペ?ジでツア?を開くとメコン川1日ツアーツアーがあります。予約するとベトナム旅行の相談から様々なトラブルに日本人スタッフが現地で24時間対応致します。(23時以降は緊急時のみの対応)ベトナム最大手の日系旅行代理店だからできる安心のベトナム旅行をお楽しみください。またホーチミン(ドンコイ通りエリア)/ハノイにあるアオザイツアー日本語デスクでは年中無休で対応しています。
    今私もハノイ旅行中です。
    何か有りましたらakisato36@hotmail.comまでメ?ル下さい。

    【参考URL】http://www.sketch-travel.com/vietnam/

    お礼

    HP見ました。
    色々なツアーがありますね。

    参考になります

    ありがとうございます!(by みかん☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    yumeoiさん

    yumeoiさん

  • 回答日:2008-04-14

    こんにちは。

     私もGW時期に2度ホーチミンへ行き、現地のメコン・デルタツアーに参加した事があります。人数が多かったのでその時は2台のバスに分乗になりました(シン・カフェのツアー)。

     集合は8時頃になりますので、当日申し込みの当日参加は出来るかはその時の混み具合にもよるでしょう。前日までに申し込めば間違いなく参加出来ます。申し込みは、現地の旅行社(シン・カフェ、TNK、キム・カフェなど)でも当然出来ますし、宿泊先のホテルのツアーデスクでも出来ます。

     では、良い旅を・・・・。

    お礼

    GWに行かれたのですね。
    やっぱり人は多かったですか・・・
    でも、2台になってもちゃんと行けるようですね。
    なら、安心です。
    前日までには申し込もうと思います。

    参考になりました
    ありがとうございます。
    (by みかん☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ash_ponさん

    ash_ponさん

  • 回答日:2008-04-14

    みかん☆さん、こんにちわ!

    私はホーチミンへ行った時、現地に到着してからツアーの予約をしましたよ。
    メコン川クルーズとクチトンネルを1日で行くという盛りだくさんツアーでしたが、
    ちゃんと楽しめました。
    現地へ到着した日に電話で翌日のツアーの予約をしたのですが、ホテルピックアップ時間を聞き間違えたらしく、翌日起きた直後にガイドさんから宿泊ホテルのロビーから電話がありビックリ!
    あわてて急遽そのまた翌日に変更してもらいました。

    ただ私が行ったのはGWではなかったので、混み具合によっては受付終了になってしまっているって場合ももしかしたらあるかもしれませんね。
    それと、当日予約が可能かどうかはツアー会社によりますよね。
    私はたいてい現地でツアーを申し込みますが、遅くても前日までとかのところが
    多いんじゃないかと思います。(ベトナム以外も含めて)

    ちなみに私はガイドブックに現地ツアーの広告を出していた会社に申し込みました。
    日本語が話せるガイドさんでした。

    GW、もうすぐですね!ホーチミンは暑いと思いますが、楽しんできてくださいね?。

    お礼

    ありがとうございます。

    確か、近くにツアー会社があったと思うので、現地で前日予約をしようと思います。

    そうなんです!もうすぐなんです。
    でもまだ何も考えていなくて・・・

    参考になりました。ありがとうございます(^_^)(by みかん☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP