旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーチミンで夫婦で受けられるリーズナブルなマッサージかエステ

  • ホーチミンで夫婦で受けられるリーズナブルなマッサージかエステ

    • 投稿日:2008-04-01
    • 回答:3

    締切済

    こんにちは。
    カップルなどで受けられるエステなどはガイドブックに載っておりますが
    3時間や5時間など長いものが多いです。
    時間がないのでパパッと1時間くらいでリーズナブルで
    カップルで受けられるところはありませんか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    モコさん

    モコさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2008-04-05

    モコさん、再びこんにちは。
    Orange8です。

    まず、スパはボディーで1時間で済ませたいということですよね?
    ホテルがマジェスティックであれば徒歩5分圏内に『rosa blanca』
    というスパがありますので、そちらに行かれてもいいですね。
    私の口コミにも載っておりますのでご参考にしてください。
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/vietnam/ho_chi_minh/tips/each-kankospot-general-10068736.html

    先日マッサージ店「りんご」も徒歩5分圏内にありますよ!
    チップ攻撃がないので最後まで気持ちよく帰れます。
    滞在されるホテルの通りはマッサージ店がたくさんあります。
    ただマッサージのチラシを配っている女の子のお店は
    ほぼしつこいチップ要請がありますのでご注意くださいね。

    オススメなレストランというか気軽に入れるお店をご紹介します。
    「フォー24」というフォーのチェーン店は
    冷房が効いていて清潔なのでオススメです。
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/vietnam/ho_chi_minh/tips/each-restaurant-pho24-10002476-10064302.html

    あと『Wrap & Roll』は春巻き専門店もいいですね。
    ファーストフード店のようですが、生春巻きがおいしかったです。
    http://4travel.jp/overseas/area/asia/vietnam/ho_chi_minh/tips/each-restaurant-general-10068738.html

    どちらも滞在のホテルから近くにありますよ。
    香草が苦手であれば自分でよけられる口コミに載ってるメニューがオススメです。

    ベトナムに行ったら、フォー、生春巻き、バインセオ、空芯菜の炒め物は絶対食べてくださいね☆
    では、よいご旅行を!

    お礼

    Orange8さん、ご丁寧にありがとうございました。
    教えていただいた『rosa blanca』調べたのですが、とても良さそうですね。
    行ってみたいと思います!!

    ベトナムは暑いようですから冷房のきいている「フォー24」も
    魅力的です☆
    フォーが大好きなので本場で味わってきます。

    ホテルの近くで色々教えていただきありがとうございました。
    感謝です。楽しんで行って来ます。(by モコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Orange8さん

    Orange8さん

  • 回答日:2008-04-03

    モコさん、こんにちは。
    どちらにお泊まりか分からないのでとりあえず市内の中心部で
    ご夫婦でマッサージが受けられるオススメなお店がありますのでご紹介します。

    ・『Chao Spa』国営百貨店の4Fにあります。
     日本語対応(片言ですが)していますし、日本語パンフレットがありますので
     安心してマッサージが受けられます。
     予約なしでも大丈夫ですが、もしお時間に余裕がないのであれば、
     こちらの電話で予約されたほうがよろしいかと思います。
     日本語専用?:0903820629

    ・『りんご』Asian Fishのお店の奥に足裏マッサージ店があります。
     日本語対応していますので安心です。
     住所:34 Mac Thi Buoi,Q.1
     Tel:08-8299836

    エステに関してはどの部位を施術してほしいかによりますが、
    1時間ではパーツしか無理でしょうね。。フェイシャル?ボディー?フット?ハンド?
    もう少し絞り込んだご質問内容にしていただければご紹介できるスパがあるかもしれません。

    お礼

    こんにちは。
    ありがとうございます。
    泊まるところはマジェスティックです。
    Chao Spaとりんご調べてみます。

    エステはアトピーがあるのでボディが、気になります。

    ちなみにこれだけは食べておけ、というおすすめレストランもありましたら
    教えてください。

    あの・・・香草が苦手なのでその辺りも、考慮していただけると助かります。
    お願いばかりでごめんなさい。(by モコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Orange8さん

    Orange8さん

  • 回答日:2008-04-01

    初めまして、ハノイ駐在中のBO/Mです。
    HCMCにも出張で良く行きますし、SPA+マッサージが好きなので、僕のお薦めを書かせて戴きますと、

    Qi Saigon は如何かと思い、お勧めします。

    Qi Saigon/ 151 Nguyen Van Troi St., Phu Nhuan Dist., HCMC

    Qi(キィ)は、ベトナム全土で8カ所ほどネットワークが有るSpaです。
    HCMCには、3カ所有ります。(他に、カラベルホテル、オムニホテル内)

    空港から市内に向かう道の右手、逆なら当然市内から空港に向かって左手ですが、
    Qiが有ります。
    こちらは、2ベッド(施術台)で二人同時に施術出来る部屋が幾つかありますから、一緒に施術受けたい、として、60分、75分あたりのSwedish Massage とかを選択されるのが、僕はお勧めです。 タイ式、日本式、ベトナム式、と色々有りますが、ゆったりとした気分で、いわゆるスパタイムを満喫出来るのが、スエディッシュ、と個人的嗜好ですが、感じております。 値段は、4千円@一人程度をリズナブル、とお感じ頂ける様でしたら、適しているのではないかと思います。

    他には、各ホテルで、それぞれにSPAメニュー等が有る場合がありますが、値段は当然サービス料、付加価値税等が加算されて高いものにつくのではないか、と思われます。

    足裏マッサージ、全身マッサージ、等もございますが、その辺はお好みでご選択下さい。 SKETCH、と言う地元の日本語フリーペーパーが4?5星ホテルフロントかビジネスセンター、日本料理屋等で入手可能ですので、そちらもご参照されると良いでしょう。

    【参考URL】http://www.qispa.com.vn/e/losaigon.html

    お礼

    ありがとうございます。
    駐在中なのですねー。助かります!

    Swedish Massageって初めて聞きました。
    Qi Saigon、調べてみます!!
    泊まるところはマジェスティックです。
    ありがとうございました。
    ちなみにこれだけは食べておけ、というおすすめレストランもありましたら
    教えてください。

    あの・・・香草が苦手なのでその辺りも、考慮していただけると助かります。
    お願いばかりでごめんなさい。

    (by モコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    BO/Mさん

    BO/Mさん

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP