ピラミッド駅近くの安くて綺麗なホテル
-
ピラミッド駅近くの安くて綺麗なホテル
- 投稿日:2008-04-06
- 回答:1件
締切済
モンサンミッシェルに行くのにバスツアーでいく待ち合わせ場所がピラミッド駅の近くになります。
それで徒歩で行けるピラミッド駅かロワイヤル駅近くの安くて綺麗なホテルを知ってる方はお知らせください。
日本円で10000円前後がベストです。
ちなみにホテルの朝食ってだいたい何時からスタートしているものなのでしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ヒロヒロさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-04-07
わたしは、この冬、DE CABOURG, Parisにとまりました。地下鉄で言うと、ローマ駅の近く、北駅の近くなのですが、徒歩15分くらいで、モンサンミッシェルのオペラ座付近の集合場所までいけました。クチコミでもかきましたが、おすすめではないのですが、書いたのは、私の場合は他の条件はともかく、アクセスはいいと思ったからです。ただ、日本の感覚にすれば、エアコンが十分でなく、24時間フロントが対応してくれないのは、1万近く出すのはどうかなと思ったのです。とまるだけアクセス優先なら、選択に入るかもしれません。パリは、ユーロ高騰もあり、ホテルの値段の高さは東京以上です。ほとんど、インターネットで予約できそうな所で中心部は、2万近くでした。私もツアー利用でしたので、きれいかはともかく、ホテルはとまるだけと妥協しました。1万程度で安くてアクセスがよく、全て良いのは、難しいと思うので、どこかを妥協する必要があると思います。
ちなみに朝食も4ツ星くらいなら、早朝出発にも、ランチボックスや軽食で対応してくれますが、3ツ星以下は、6:30?7:00からというところばかりで、7:00や7:15くらいのツアー出発には、厳しいかもしれません。ちなみに私は、ツアーの最初にとまる休憩の所で、朝食を購入しました。お礼
有難うございます。ホテルを調べているとほとんど朝食有りで朝食無しにすると安くなったりするんでしょうか? 素泊まりってあんまりパリではないんでしょうかねぇ?(by ヒロヒロさん)
1 票
永遠の旅人さん

