旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安くて一人でカンタンに行けるスパを教えてください!

  • 安くて一人でカンタンに行けるスパを教えてください!

    • 投稿日:2008-03-25
    • 回答:5

    締切済

    5月の連休明けにバリに行きます。ホテルはヌサドゥアビーチホテルです。
    せっかくなので、スパに行こうかと思うのですが、ホテル近くのスパで安くて良いところがあれば教えてください。クリームバス主体で考えています。
    ホテルにスパがあるのも調査済みですが、それ以外でお願いします!(ついでのご飯などを食べて帰りたいので、手ごろなレストランなどが近くにあればなお可)

    よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まいりんさん

    まいりんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2008-04-06

    こんにちわ(こんばんわ)葉巻小僧です。

    安い の基準がよく分からないのですが、お手ごろなら トヤスパ がいいですョ!
      http://www.balibali.com/bali-trc/toyaspa/index.html

    クリームバスならここかな?  アルムタ
      http://www.balibali.com/amerta/index.html

    夕方からロングエステで夕飯を食べてくるコースなら・・・・  プトゥリー・アユ
      http://www.balibali.com/bali-trc/putriayu/index.html
      トヤスパも食事付きコースがありました。


    ホテルエステは夜がいいかも?
    一寸長めのコースでバスタブに浸かるのであれば・・・・
    帰ってきたらそのまま・・・・ぐっすり

    ご参考になりました?
      

    お礼

    アドバイスありがとうございました!
    そうですね、値段の価値観は人それぞれ、ですよね。
    2時間程度で50ドル以下を想定していました。100ドル以上はとても出す気になれないです。それならホテルのサウナルームで汗流す方が経済的かな。

    旅行記拝見しました。JGCは優遇措置がいろいろあってやっぱりうれしいですよね(笑)。(by まいりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    葉巻小僧さん

    葉巻小僧さん

  • 回答日:2008-03-30

    まいりんさん こんばんは!
    先週バリに行き、ヌサドゥアからフランジパニエステティックとココエステに行って来ました。2件しか行ってないので他と比べようがないのですが、私も一緒に行った他3人もココエステの方が断然気持ち良かったとの事。HPのURL付けて置きますので参考にして下さい。私の旅行記1日目にフランジパニの様子が、7日目にココエステの事が書いてます。ココエステの写真は全然参考にならないかもしれませんが・・・。よければ覗いて見て下さい。

    【参考URL】http://www5e.biglobe.ne.jp/~cocobali/

    お礼

    こんにちは!
    お礼が遅くなりすみません。
    大勢で楽しそうですね。。。私も大勢で行って見たいです…。
    ココエステ、よさそうですね。候補にしたいと思います。
    どうもありがとうございました。(by まいりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    こまさん

    こまさん

  • 回答日:2008-03-29

    まいりんさん、こんにちは・・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/ukasiejp/5896962.html
    ブンちゃんの妹がスパ・・・まいりんさんの宿泊するHOTELの近くに勤めてますから、良ければ現地にて連絡してみて下さい。

    お礼

    何度もありがとうございました!
    いろいろ情報をいただきましたので、検討してみます。
    「和の家」はやめておきますね!(by まいりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ukasieさん

    ukasieさん

  • 回答日:2008-03-25

    2度目ですか、さらに前回はお腹を壊された!!!・・経験が有りますから気持ちは良く判りますよ。体調が、特に腹の調子が悪くなると旅行は最悪です・・・次回は正露丸糖衣を御持参下さい。
    地図を見て上方にグランドミラージュが有りますよね、この前にレストラン・スカラが有りますが安くて美味しいです、又ミラージュとアストンの間にビラ・ビンタンHOTEL内に日本食で心(しん)ここも安くて美味しいですが「和の家」は止めた方が良いですよ、高い・不味い・ここで私は腹を壊しました。

    参考までに此処も御覧下さい。http://blogs.yahoo.co.jp/ukasiejp/5896962.html

    問題のある投稿を連絡する

    ukasieさん

    ukasieさん

  • 回答日:2008-03-25

    まいりんさん、こんにちは・・・・URLにてヌサドゥア周辺の日本語地図を確認して下さい。

    詳しくは改めて御連絡しますが、周辺には数多くの店が有りますので位置を見て御自分で探すのも楽しいかと思います。

    取敢えず、他の方の御意見も有るかと思いますので色々と参考になると思います。

    【参考URL】http://www.his-balifreak.com/map/nusadua.html

    お礼

    早速のアドバイス、ありがとうございます!
    バリは2度目なんですが、前回はホテルと目の前のゴルフ場の往復だったので(苦笑)あまりよくわからないし、覚えていないのです。ただ、ブンブバリへ行って、その後おなかを激しくこわしたことだけは覚えています…。
    ヌサドゥアはあまりお店がない、と思っていたのですが地図を見ると想像以上にお店がありますね。ちょっと安心しました!(by まいりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ukasieさん

    ukasieさん

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP