レイルパスを使って、ルルド、Toursへ行きたいと思います。
-
レイルパスを使って、ルルド、Toursへ行きたいと思います。
- 投稿日:2008-03-11
- 回答:1件
締切済
是非、アドバイスをお願い致します。
TGVの予約を現地でしようと思っています。
5月の週末に、tours、ルルドへ行こうと思っています。
満席になる可能性は、高いでしょうか?
日本から手配する場合手数料が高いですので、考えています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
えりんこさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-03-13
着いてすぐに予約すればOKかと。本数も多いし。オーステルリッツ駅から出る在来線特急もかなりありますし。2時間20分で、朝出たら、TGVで来たに友人は希望の列車が取れず私より遅くトウールに着きました。TGVはトウールの先は在来線を走るのでスピードは変りません。TGVにこだわる必要はありません。在来線は予約したことが一度もないですが、全部座れました。
お礼
マルコポーロさん
有り難うございます!
初めてのパリで、不安いっぱいだったのですが。
少し、安心しました!後は、現地で予約を頑張ります!(by えりんこさん)1 票
マルコポーロ4さん

