旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エッフェル塔が見えるホテルについて

  • エッフェル塔が見えるホテルについて

    • 投稿日:2008-03-08
    • 回答:2

    締切済

    またまた質問させてもらいます♪
    妻と宿泊先のホテルについて話したところ・・・・。
    「エッフェル塔が見えて、尚且つ凱旋門に近いホテル」を再検討することになりました(汗)なのでどなたかオススメするホテルがあればアドバイスお願いします!
    一応、条件順位としては
    1.エッフェル塔が見える
    2.凱旋門に近い(AFのバス利用のため)

    そんな都合の良いホテルがあるわけないって事であればそれも大事な情報なのでご指摘お願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kazuhanaさん

    kazuhanaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2008-03-08

    Hotel Splendid Etoileでしたら
    凱旋門のそばですし
    ランク上位の部屋では窓から目の前に凱旋門が見えますのでぜひお薦めです。
    エッフェル塔も両方見える部屋があるか、
    またいくらかかるか確認してみては如何でしょうか?
    私もいつかは一泊するつもりですww
    住所は
    1 Avenue Carnot 〒75017- 17e
    写真集(下の方に凱旋門の見える部屋があります)
    http://www.hsplendid.com/uk/galerie.htm
    凱旋門がモロに見える部屋は少し高いランク上の部屋です。
    ケチらなければ確実に最高の夜景が手に入ります。
    エッフェル塔が見える部屋はわりとありますが、
    凱旋門がこの距離・大きさで見えるのは滅多にない経験だと思いますww

    【参考URL】http://www.hsplendid.com/uk/galerie.htm

    お礼

    shinesuniさん
    初めまして!早速のご回答ありがとうございます☆頂いたURL見せてもらいました。凱旋門が至近距離ですね?!画像だけでも素晴らしいと思いました☆しかし値段が・・・。少し財布との相談が必要なので検討してみます!ありがとうございました!(by kazuhanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    shinesuniさん

    shinesuniさん

  • 回答日:2008-03-08

    こんばんは
    あんまりエッフェル塔が見える・・・と言う観念でホテルを探したことはないのですが・・・
    条件に合うところでは、凱旋門には近くないですけれど
    AFのバスはポルトマヨール経由シャルルドゴールなので使えます。
    完全なアメリカンタイプのホテルで面白みはないですけれど高層ビルなので・・・
    コンコルドラファイエットホテルからの夜景はきれいです。
    何度か泊まりましたが、予約を入れるときにエッフェル塔が見えるお部屋指定をしないと、逆側にもお部屋があるので、気をつけてください。

    それと、AFのバスを考えなければ・・・
    今までにJACKが泊まったホテルでエッフェル塔が見えたのは、

    インターコンチネンタルホテル
    クリヨン
    昔の日航(今はノボテルでしたっけ!?)も見えたような気がするのですが・・・
    確信はありません。
    メリディアンエトワールホテルも、高層階でしたら見えるかもしれませんね、
    JACKは低層階しか泊まったことないのでわかりません。
    また思い出したらご連絡しますね!

    JACK


    お礼

    気まぐれJACKさん
    おはようございます!早速アドバイスありがとうございます!凄い細かな情報でとても参考になり、早速JACKさんが載せてくれたホテルをチェックさせてもらいました!少し予算より高い感じですけど、僕達の2つの条件をクリアーするなら仕方ないのでしょうかね・・・?もっと他に思い出したり知っているホテルがあれば教えてくださいね!待ってます◎
    俺的には凱旋門から少し離れても平気かな・・?って思うんですけど、スーツケースがあるので厳しいでしょうかね?例えば凱旋門でAFのバスを降りてエッフェル塔近くまでって移動はきついですかね?(by kazuhanaさん)

    問題のある投稿を連絡する

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP