旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

現地ツアーについて

  • 現地ツアーについて

    • 投稿日:2008-01-24
    • 回答:3

    締切済

    ベトナムの現地ツアーについて、詳しく知りたいです。

    来週から、ベトナムに行きます。
    シンカフェのツアーの予約は、日本から出来るのでしょうか?
    現地に到着が遅いので、日本から予約が出来れば予定が、立てやすいですが
    宜しくお願いします。

    もし他に良い現地ツアーがあったら教えて下さい。お待ちしています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    べ-こさん

    べ-こさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2008-01-24

    シンカフェでは市内観光のみ(6ドル)おこないました。私も日本から予約していこうかと思ったのですが、予約自体あまりあてにならないと聞いたので前日に予約しましたが大丈夫でしたよ!!

    もし日本から予約していきたくて、市内観光ではないのでしたら、TNKトラベルがおすすめです。日本人の会社なので日本語で予約出来ますし、サービスも良いですし、日本語ツアーにしないで英語ツアーだと格安です。メコン川のツアーが7ドルでした。

    メールで予約し、現地到着後前日までにお店に現金払いに行きました。
    日本人の方がわざわざお店の前で待っていてくれましたし、色々美味しい店とか教えてくれました。
    お店もドンコイ通りと、シンカフェの近くのデタム通りどちらでも支払いOKだったので助かりました。

    メコンデルタ英語ツアーは食事や果物やはちみつなど味わえて全部で7ドルでしたし、何よりとっても楽しいので本当にオススメです!!

    【参考URL】http://www.tnkjapan.com/

    お礼

    Ausさん教えて頂きありがとうございます。

    TNKトラベルのメコンデルタ英語ツアーは、格安で面白そうですね。
    日本語ツアーしかみてなかったので、予約も簡単そうなので、友人に相談してみます。



    (by べ-こさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Ausさん

    Ausさん

  • 回答日:2008-01-24

    かなり遅くまで&早くから開いているので、到着後orツアー出発日でも平気だとは思いますが…。
    HPにOrderとあるので、予約できそうです。

    他の現地ツアーではキムカフェ(http://www.kimtravel.com/English/Index.aspx)も有名ですね。
    あとは、このあたりの記事を参考にしてください。
    http://www.vietnam-go.com/message-29-16633
    http://www.vietnam-go.com/message-62-30064

    【参考URL】http://www.sinhcafevn.com/

    お礼

    Takahideさん回答ありがとうございます。

    かなり遅くまで、あいているんですね。ベトナム到着が、22時過ぎそうだったもんで、どうかなと思いまして。

    キムカフェは、初めて聞きました。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。(by べ-こさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Takahideさん

    Takahideさん

  • 回答日:2008-01-24

    去年のお盆にシンカフェでお世話になりました。
    「1日市内観光」です。
    他の方はどうか分からないですが、私の時の状況は・・。

    まず、日本からネット予約してみましたが
    メールは返ってくるものの、当日、何時にどこに行けばよいのか・・・?
    集合時間の連絡がありませんでした(>_<)
    ホテルの部屋から、かなりカタコトな英語で、確認をしようとしたのですが
    うまく伝わらず、結局、新規でツアーの申し込み(?)のような形になりました(^-^;)

    で、電話したのは夕方だったのですが
    「18時にロビーにきてください」というので、ロビーでツアーの料金を払い
    「当日は、ロビーで●時に待ってて下さい」と紙を渡されました。

    ツアー参加当日は、なんの問題もなく、お迎えも来てくれましたし
    ツアーも楽しく参加できました♪
    英語での説明ですが、ジェスチャーも表情もありますし、何となく理解は出来ました。

    楽しい旅行になると良いですね♪

    【参考URL】http://www.sinhcafevn.com/

    お礼

    うえぽさん回答ありがとうございます。

    やはり、日本からの予約は、心配があるんですね。
    詳しく、教えて頂きありがとうございます。
    1日観光は、当日ホテルまで、お迎えがあるんですね。
    今回、市内観光とメコンデルタツアー予定していたので、参考になりました。
    短い滞在なので、楽しんできます。
    ありがとうございました。

    (by べ-こさん)

    問題のある投稿を連絡する

    うえぽさん

    うえぽさん

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP