Journey Town Inn - Nanjing Branch I
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
Journey Town Inn - Nanjing Branch Iのクチコミ
クチコミを投稿するAKIさん(非公開)
非公開/台北のクチコミ:21件
一人旅で利用。
昨今の台北に溢れている雑居ビル改造タイプのホテル。
おそらくラブホテル利用はなさそうな雰囲気。
ドミトリーもあるのかも知れないが、ロビーの雰囲気がとても良い。
というか、内装全体にセンスを感じて、私のとても好きな雰囲気。
部屋は窓なしだったが、内装が素敵なので全然閉鎖的な感じがしない。お見事。
スタッフの方の笑顔もとても良かった。「台湾を楽しんで行ってね」というホスピタリティをとても感じた。
入口は雑居ビルのそれなので、とても分かりづらいが、一度入ってしまえば全然気にならない。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...