NYS ロフト ホテル NYS LOFT HOTEL
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北駅周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
NYS ロフト ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
アリスさん(女性)
女性/台北のクチコミ:1件
台北駅からすぐで比較的料金が安いです。私はここのホテルが気に入り、2回目の宿泊でした。シングルでシャワーが付いていない部屋の場合はシャワーは共同の場所にあります。清潔で使いやすかったです。今回はシャワー付きの部屋にしました。ホテルのスタッフさんの中には日本語が喋れる方もいらっしゃり、スタッフさんもいい方です。ホテルを出たらすぐ食べ歩きできるような露店やお店がたくさんあります。ホテルの横はファミマで便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...