ホテル プラザ ヌエヴァ Hotel Plaza Nueva
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グラナダ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル プラザ ヌエヴァのクチコミ
クチコミを投稿するにゃんこさん(女性)
女性/グラナダのクチコミ:2件
ホテルはヌエバ広場に面しています。お部屋からアルハンブラ宮殿も見えます。アルハンブラ宮殿へ行くゴメレス坂は目の前。カデドラルへも歩いて5分くらいです。
ホテルの周りは飲食店が多く夜遅くまで賑わっています。音が苦手な方は少し辛いかもしれません。
建物は古く趣があります。
ロビーにはコーヒーやココアがあり、自由にいただくことができます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
カサミラまで徒歩6分。サグラダファミリアまで徒歩15分。様々な観光名所まで歩いていける場所にあります。比較的高めなバルセロナでお手頃価格で泊まれます。お部屋はあ... (クチコミを読む)
ハリウッドの俳優さんや女優さんが宿泊されていた歴史あるホテルです。
5.0
セゴビアのメインストリートに面した歴史あるホテルです。入り口が小さいため少しわかりにくいかもしれません。目の前にサン・マルティン教会があります。セゴビアで映画撮... (クチコミを読む)
5.0
この教会を訪れるためにバルセロナを訪れる価値のある教会です。アントニオ・ガウディの建築技術の素晴らしさを堪能するのも良いですが、教会が建築された経緯。たどってき... (クチコミを読む)
5.0
アントニオ・ガウディが設計した、グラシア通りにあるマンションです。今も住んでいらっしゃる方がおり、中庭、最上階のお部屋、屋根裏、屋上のみの見学となります。屋上か... (クチコミを読む)
4.0
新鮮な魚介類とそれらを使用したカウンターレストランがあります。レストランの予算はおそらく最低でも1人5000円ほど、多少お高いですが皆さんほんとうに美味しそうに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...