クィーンズ ホテル Queen's Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム
このホテルのプラン予約・料金比較
クィーンズ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
マーキュリーさん(男性)
男性/ストックホルムのクチコミ:1件
市内中心部からとても便利な立地にあります。日本人的感覚からするとホテル代もかなり高めになる中で、このホテルはそこそこ、リーズナブルではないでしょうか。朝食なども種類はそれなりにあり、楽しめます。
ベッドは、マットレスの上にさらに敷布団のようなものが乗っているのですが、それが非常に柔らかく、やや寝にくい感がありました。それ以外は申し分ないです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
翌日、市内のバスターミナルに早く移動するため、スコータイ遺跡の近くではなく市内に泊まりました。市内なのであまりリゾート感はありませんが、驚くべきことに、一つ一つ... (クチコミを読む)
4.0
スコータイ遺跡観光のため宿泊しました。夜遅くにバスでスコータイについたのですが、ちょうどミニバスが幹線道路まで通っていたので、地図を眺めながら途中で降ろしてもら... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...