フォー ポインツ バイ シェラトン シェンヂェン Four Points by Sheraton Shenzhen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
深セン
このホテルのプラン予約・料金比較
フォー ポインツ バイ シェラトン シェンヂェンのクチコミ
クチコミを投稿する
bullettravelさん(女性)
女性/深センのクチコミ:2件
香港と中国本土のチェックポイントにあたる「福田」に位置するホテル。土日の宿泊で朝食なし。1泊16,000円ほどでした。そこそこ良いホテルでしたので(ラグジュアリーではありませんが)、日本に比べるとかなりお手頃だと思います。
アクセスは香港側からですと、地下鉄の落馬洲駅で出国→中国へ入国する形になります。(徒歩で川を渡る通路があります)。中国本土は、福田口岸駅が最寄りですが、徒歩20分はかかります。WeChatやAlipayでレンタバイクが使えるようにしておくと、荷物が少ない場合は楽です。
なお、ホテルから1日に数便ですが福田口岸駅やごめん。ションセンターに向かう無料のシャトルバスが走っています。ホテル発しかないのが残念なところ。
私が泊まったのは、最安の部屋でシャワーのみでしたが、不自由もなく快適に過ごせました。館内にはジムもあります。ベッドも寝心地が良く、バスローブが置いてありました。
新鮮のみを観光する方にとっては、周りに観光スポットがないので、相手ここを選ぶ必要はないと思いますが、香港にも足を伸ばしたい方には選択肢の1つとしてありだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
香港との国境に近い東南の羅湖と言うエリアにあるホテル。すごくラグジュアリーと言うほどではありませんが、そこそこ高級なホテルでした。ペットの質も良く、バスローブが... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...