リオ ホテル シーメン Lio Hotel Ximen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
リオ ホテル シーメンのクチコミ
クチコミを投稿するマイラーさん(男性)
男性/台北のクチコミ:1件
西門駅から8分程度で、便利です。ただ、入り口は分かりにくいです。奥に入ります。受付スタッフが日替わりで計2名いましたが、1名は英語、1名は日本語を話せます。日本語の方は、とても親切で、中国語がほぼ出来ない私は、すごく安心できました。安いですが、部屋はせまく、スーツケースは、ベットの上でしか開けません。戸をあけると、低いベットがあるだけの部屋です。冷蔵庫も、各部屋にはありません。シングルだと、シャワーのみですが、カーテンが無いので、便器の方まで濡れます。毎日、清掃が入り、水が1本、つきます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
灘波の駅に近く、道頓堀にも近く、かなり便利な立地です。横が駐車場で、コンビニもあります。フロントが明るく、奇麗で、スタッフが皆、親切でした。ランドリーもあります... (クチコミを読む)
4.0
富士山が好きで、この忍野八海にも何度も来ています。今回は日曜日でしたので、やはり、もの凄い人でしたが、相変わらず外国人が多かったです。出店も多く、この秋は、特に... (クチコミを読む)
4.0
何度も行っていますが、ここは、かなり広いと感じます。平日だったので、今回はP4に駐車できました。前回はP13か14で、駐車場専用バスで10分くらいかかりました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...