Hotel Bellevue - Metropol Lake Resort Hotel Bellevue - Metropol Lake Resort
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オフリド
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Bellevue - Metropol Lake Resortのクチコミ
クチコミを投稿するしんちゃんちかさん(非公開)
非公開/オフリドのクチコミ:7件
HISのツアーで泊まりました。
敷地内にあるホテル&リゾートメトロポールとは同じ系列のホテルのようで、フロントのwifiの案内にも2つのホテル名が書いてありました。
まずロケーションが良いです。庭のプールの先を歩いて行くとすぐにオフリド湖ですし、湖畔にはレストランもあります。
館内で会った少年たちからは「ジャパン〜ジャパン〜!」と声掛けされて歓待してもらい、びっくりしました。
北マケドニア、特にオフリドでは親日の方々が多いそうです。スコピエ大震災のときに日本が多額の援助をして、街の復興に協力したのを今でも伝えられているそうです。
お部屋は湖が見えるベランダ付きでした。
ツアーの他の方のお部屋はエアコンのスイッチが入らず、ホテルの方にリセットの仕方を教わっても改善せず、修理に来てもらって冷房が入ったのは良いけれども、今度は冷えすぎて調整出来ずに我慢して寝たそうです。
ツアーではホテルのディナービュッフェでしたが、日本のホテルのビュッフェが頭にあったせいか、ビュッフェというにはあまりに食べ物が貧弱で、他の方がたも「食べる物がない…」と言っていました。
同行者も「メインはワイルドなお肉が3種類くらいだから、肉が好きじゃない人は食べるものがないな…」と言っていたほど。
他にはフライドポテト、パン1種類、サラダバーというには無理がある野菜コーナー、フルーツ、ケーキ、クッキー類、いずれも2〜3種類で、選択肢がないので皆さんのお皿の中身はほぼ同じです。
スープも1種類、臭みがあって半分も飲めませんでした。
食べるものがないので、私は桃を食べていました。日本の白桃にはもちろん敵いませんが、完熟で美味しかったです。
朝食もほぼ同じ、日本のビジネスホテルの無料朝食の方が断然豪華で美味しいです。
バスタブの排水が上手く出来なかったことと、客室内のwifiが弱いのか、何回か再起動してようやく繋がる感じで、添乗員さんのお部屋は全く繋がらなかったそうです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2度目の滞在はEXE withオーシャンビューandバルコニー
5.0
コロナ禍にGo Toトラベルを使って泊まりました。緊急事態宣言中ではなかったですが、ゲストは少なくて館内の運用は変則的でした。エグゼクティブラウンジは終日無人で... (クチコミを読む)
5.0
沖縄 > 美ら海・本部・今帰仁
2020年7月にオープンしたホテル、コロナ禍の真っ只中でしたが2ヶ月後の滞在でした。駐車場は2025年から1,500円掛かるようになっていますが(ダイヤモンドメ... (クチコミを読む)
4.0
軽井沢に行く途中、テレビで良く見るバイキングで試食が出来るこんにゃくパークに寄りました。2020年8月のコロナ禍でしたので、お客さんはそこそこ入っていましたが、... (クチコミを読む)
2013年に山門除き全焼、2016年に楽慶を迎え、4年後もまだまだ新しく綺麗なお寺でした
4.5
隣接する伊佐爾波神社の帰りに寄りました。時宗の開祖である一遍上人が生誕した場所とされていて、彼の歌碑がありました。石碑には「身をすつる すつる心も すてつれば ... (クチコミを読む)
4.5
中軽井沢の国道18号線沿い、「借宿」という交差点のセブンイレブン借宿店向かいにあります。ローソン借宿店からもすぐです。お昼が食べられるところを探していたので、入... (クチコミを読む)
マリオットホテルのレストラン。夕食のグリル料理が非常に美味しいです。
5.0
1泊2食付きで泊まったので、正確なコースの料金は分かりませんが、当時は6〜7千円くらいかと思います。2回泊まったので、それぞれ夕食と朝食を頂きまし... (クチコミを読む)
4.0
トラキア人の墳墓の観光のあとにツアーで寄りました。場所は墳墓から300mくらい、アルセナル文化会館との間にあって、スタラタ川沿いHotel Teresの向かい側... (クチコミを読む)
3.5
ザダルからスプリットへ行く途中で休憩に寄りました。駐車場はバスやトラックが何十台も置けるような広々としたスペースがありました。トイレは金属製のバーで出来ている回... (クチコミを読む)
4.0
レンタカーのナビで設定したら、かなりの遠回りになっていて、途中に寄ったサービスエリアでした。スターバックスやドッグランもあって、お土産売り場も充実していました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...