グッド モーニング シティ コペンハーゲン スター Good Morning City Copenhagen Star
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コペンハーゲン
このホテルのプラン予約・料金比較
グッド モーニング シティ コペンハーゲン スターのクチコミ
クチコミを投稿するちゃーくんさん(女性)
女性/コペンハーゲンのクチコミ:4件
中央駅の裏手、ホテルが集まっているエリアにあります。とにかく駅から近く、ロケーションは最高です。ホテルは角地にあり、入口には鳥(?)のイラストが描かれた旗が立っています。
部屋はシンプルでコンパクトです。ポットや冷蔵庫などの備品はありませんが、泊まるだけなら十分です(お湯はフロントでもらえます)。
バスルームは、シャワーをうまく使わないと床がびしょ濡れになります。
朝食は充実しています。パンに少し飽きていたので、パンケーキがあって嬉しかったです。連泊でも同じメニューでしたが、品数が多く、全部は食べられませんでした。
チェックアウト後に荷物を預ける場所はしっかりとカギがかけられていて安心です。エレベーターはカードをかざさないと動かないし、セキュリティは良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
別荘地の森の中に佇むペンション。ていねいに作られた料理がとても美味しいです
4.5
清里はよく訪れるのですが、こちらは初めて泊まりました。口コミでの評判どおり、期待を裏切らない素敵な滞在になりました。たった1泊でしたが、ていねいに作られた洋食の... (クチコミを読む)
中央駅近く。駅の南側なのでコスパがよく、朝食はvery good!
4.5
コペンハーゲン中央駅の南側にあるヴェスターブロ地区は、以前は治安が悪いなどと言われていたようですが、まったく問題ありませんでした。とにかく駅に近いのでとても便利... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...