ホテル ニューオータニ 長富宮
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
王府井 ワンフーチン,建国門 ジェングォメン(北京)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ニューオータニ 長富宮のクチコミ
クチコミを投稿するnagiさん(女性)
女性/北京のクチコミ:1件
北京ツアーでこのホテル指定でした。
ツアーで使う定宿なのでスタッフもよくわかっていて、お出迎えから何かあった時のヘルプまで日本人スタッフのホスピタリティには感動すら覚えました。
お部屋もアメニティはほぼ揃っているし、広々としたベッドルームと広い窓で気持ち良く過ごすことができました。
朝食ブッフェもスタッフのサービスのタイミングが良くていい気分で一日を始められます。
ホテルに隣接しているコンビニもちょっとした買い物に便利。
ただ、周りに数件スーパーがありますがあまり大きくはありませんし、商業施設も少ないです。
ツアーなので問題なかったですが個人宿泊だと利便性があまり良くないかも。
それを差し引いてもいいホテルだと思いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
クチコミで人気だったので今回立地のいいこのホテルに決めました。日本語のオフィシャルサイトから簡単に予約できます。雙連駅から5分程度で中山エリアにも徒歩で行けます... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...