Hilton Cartagena Hilton Cartagena
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カルタヘナ
このホテルのプラン予約・料金比較
Hilton Cartagenaのクチコミ
クチコミを投稿するPiさん(女性)
女性/カルタヘナのクチコミ:2件
空港から旧市街を通ってホテルまで30分くらいでした。Uber使えます。
ホテルは海の前にありリゾートホテルです。客室もたくさんありました。スタッフは親切でした。
お部屋は広く、窓からラグーンと海が見えました。
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ボディークリーム備え付けあり。
セキュリティボックスあり。
歯ブラシ、スリッパはありませんでした。
12時から20時までラウンジで軽食・飲み物がいただけます。朝食はとてもおいしかったです。特にフルーツジュースを作ってくれましたが最高でした。
旧市街まではタクシー移動になると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
Plaza de mayoからすぐのロケーション。夜も広場周辺は散歩できました。ロビーは広いです。チェックアウト後のスーツケースの荷物整理も周りに気にせずにロビ... (クチコミを読む)
4.0
エルチャルテンのバス停から数分。荷物がある人には便利な立地です。山の入り口まで徒歩20~30分くらいです。ホテルスタッフはフレンドリーです。お部屋は清潔感があり... (クチコミを読む)
4.5
訪れる方は、朝一番で行った方が良いです(どんどん混んできます)。ケーブルカーは混んでいます。電車はわりかし空いてます。パンダ館は空いてました。パンダは朝は割かし... (クチコミを読む)
4.0
香港発、1泊2日で利用しました。乗船するときにパスポートを預けます(下船の時にうけとります)部屋はバルコニー付きの部屋にしました。バルコニーに出られるので良かっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...