セジョン ホテル ソウル ミョンドン Sejong Hotel Seoul Myeongdong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
明洞 ミョンドン(ソウル)
このホテルのプラン予約・料金比較
セジョン ホテル ソウル ミョンドンのクチコミ
クチコミを投稿するまんぼさん(非公開)
非公開/ソウルのクチコミ:27件
初めて泊まりました。明洞駅目の前です。昭和時代のしっかりしたホテルって感じですが、今どきではないです。チェックインは機械で簡単にできます。フロントには日本語が堪能な人がいつもいました。エレベーターに乗って部屋に行くにはカードキーが必要です。部屋はフローリングで広いです。毎日無料の水ペットボトルが冷蔵庫に入っています。トイレは洗浄機付きで、ペーパーは流せます。テレビは日本のテレビ局見られます。歯ブラシなしです。
私的なマイナス点…枕元にコンセントがない。スリッパは使い捨てのものではない。廊下の匂いが気になった。清掃がイマイチ。
私的なプラス点…部屋が広い。従業員さんはみなさん対応がいい。毎日パジャマが新しく用意されている。
同行者は、部屋も広いし重厚感のあるホテルだけど、廊下の匂いがどうしても気になることや部屋の清掃がイマイチなので、もう泊まらないかなぁと言ってました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
どんなもんか、行ってみました。道の駅のように、いろいろ売っています。早い時間に行った方が、品揃えが豊富だと思います。フルーツなどB級品もあり、ホテルの部屋で食べ... (クチコミを読む)
3.0
明洞からソウル駅乗り継ぎで行きました。ソウル駅からは座席指定の列車ではなく安い普通に乗りました。この電車に限らず、ソウルの電車は階段や乗り換え移動距離が多くて、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...