コンラッド マニラ Conrad Manila
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ
このホテルのプラン予約・料金比較
コンラッド マニラのクチコミ
クチコミを投稿するyanyantreeさん(男性)
男性/マニラのクチコミ:1件
空港からタクシーのGrabを使い20分くらいで到着。
モールオブアジアという巨大ショッピングセンターにつながっており、食事や買い物に便利でした。
ホテル前の道路を挟んだ海はビーチではなく船が停泊している港湾でしたが、夕日の鑑賞スポットとなっていて夕方には地元の人達で賑わっていました。
ホテルプールは大きくないですが、利用者が少なくリゾート気分でくつろぐことができました。
帰国便が遅い時間だったため、チェックアウト後もエグゼクティブラウンジのアクセスをつけていただき、出発までゆったりすることができました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
札幌のホテル価格がとても高騰していたため、初めて旭川に宿泊しました。JR旭川駅前で、道を挟んだ向かいにイオンがあり、大変便利な立地でした。部屋はビジネスホテルと... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...