ハイアット リージェンシー グアム Hyatt Regency Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー グアムのクチコミ
クチコミを投稿する70tarotaroさん(男性)
男性/グアムのクチコミ:1件
ともかく連携の無さ、責任のなさの最たるホテルでした。
8月21日から3泊、4人(大人2名、中、高生各1名)で泊まりました。
オプショナルツアーから4時過ぎに戻ると、昨晩使用したタオル類がそのまま山積み。
海で遊んでの帰りで、寒くてすぐにフロントに連絡すると、「今すぐお持ちします」との返事。30分待っても来ず、直接一階受付まで行き、せめてタオルをと言うと、また係に電話。それでも20分以上来ず、なんとその後、係がまずバスタオルだけ13,4枚以上持ってきて、次に500ccのペットボトルを1ブロック(20本分以上)持ってきました。
「部屋の掃除は?」と聞くと、「私の係じゃない」と出ていきました。遅い夕食で出かけている時間帯(6~8時?) 、が私たちの部屋のクリーンタイムのようでした。
日本語のできるスタッフもいるとの事でしたが、一度電話にでてくれましたが、滞在中それきりで、フロント➡バスタオル、水係?➡清掃係と電話が回ってるだけでした。
せめてチエックイン時間(3~4時位)には新しいタオルでシャワーを浴びたいです。
初めての海外旅行の子どもを連れていくのに、近場のグアムを選びましたが、もう二度と
ハイアット系のホテルには泊まらないだろうと思います。
時間を返してほしいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…
loading...