オテル パラシオ デ サル Hotel Palacio de Sal
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウユニ
このホテルのプラン予約・料金比較
オテル パラシオ デ サルのクチコミ
クチコミを投稿するPiさん(女性)
女性/ウユニのクチコミ:2件
ホテルはウユニ塩湖の近くにありますがホテルからはウユニ塩湖は見る事ができません。ホテルのまわりは何も無いです。ホテルでゆっくりできます。
お部屋は広く、天井がユニークな造りです。快適に過ごせます。
バスルームも綺麗です。トイレの紙は外のゴミ箱へ捨てるタイプです。シャワーの水量も問題ありません。バスタブは無いです。
食事会場は広く綺麗です。料理も美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
敷地の中に5つホテルがある巨大リゾート施設。今回はプンタカナ棟に宿泊しました。ホテルスタッフはとてもフレンドリーで素敵な人達でした。英語を話せないスタッフも沢山... (クチコミを読む)
4.5
ホテルの前は綺麗なクリアーウォータービーチがあります。ホテルのフロントが7階にあります。お部屋はとても清潔感があります。ベッドはふかふかでした。アメニティは備え... (クチコミを読む)
4.5
訪れる方は、朝一番で行った方が良いです(どんどん混んできます)。ケーブルカーは混んでいます。電車はわりかし空いてます。パンダ館は空いてました。パンダは朝は割かし... (クチコミを読む)
4.0
香港発、1泊2日で利用しました。乗船するときにパスポートを預けます(下船の時にうけとります)部屋はバルコニー付きの部屋にしました。バルコニーに出られるので良かっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...